船名 MSC ANNICK (コンテナ船) 2016年2月19日撮影
MSC(MEDITERRANEAN SHIPPING COMPANY)の中国寧波接続ORIGAMI SERVICE
フィーダコンテナ船「MSC ANNICK」です、
MSCが日本発着カーゴを東西遠洋航路母船に接続させる日本専用フィダー「ORIGAMI」サービスに新設投入され日本最終港博多の後、基幹航路への接続港の寧波に向かいます
神戸ー名古屋ー四日市ー御前崎ー横浜ー博多ー光陽ー寧波
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/a6/2f/j/o1052076814631403289.jpg?caw=800)
サイドロゴのMSCも見えて来ました、
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/80/54/j/o1009076814631403297.jpg?caw=800)
このデッキ積載量にしては軽い脚ですね、
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/58/14/j/o1060076814631403303.jpg?caw=800)
前だけ見たら空船かと思うでしょう![にひひ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
![にひひ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
オーナーCHARTNORLD SHIPPING -ATHENS GREECE
マネジャーMSC SHIPMANAGEMENT-CYPRUS
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/f9/a5/j/o1037076814631403310.jpg?caw=800)
脚が軽いのですよ、
バルバスバウが飛び出ています、
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/ed/e7/j/o1046076814631403315.jpg?caw=800)
MSCのコンテナ船は昨年12月に同じフィーダーサービスに投入されてる
MSC NATARIA以来でした、
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/ef/bb/j/o1024076814631403323.jpg?caw=800)
トモのデッキに1個も無いので格好がつきませんよね、
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/72/eb/j/o1049076814631403328.jpg?caw=800)
神戸港から名古屋港に向けての出港でした、
それにしても船名変更が激しいね~
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/fd/5a/j/o1040076814631403333.jpg?caw=800)
MSC ANNICK
旧船名
総屯数 40,306屯 MARE SUPERUM
重量屯数 52,329屯 MAERSK TIRANA
全長 260.66m DALIAN EXPRESS
幅 32.25m P&,O NEDLLOYD CARTAGEA
深さ 19.30m ELBE BRIDGE
喫水 12.50m(満載) MARE SUPERUM
速力 26.0ノット(最大) MARE SUPERNUM
主機関 Hyundai MAN 9RTA 84C
機関出力 36,450kw
コンテナ積載容量 3987TEU Ref;405
建造所 現代重工業 蔚山(#1101)
竣工年 7.JNov.1998
船籍 パナマ
コールサイン 3FSD2
IMO No.9169122