船名 SUNROAD MITOYO(ハンディー型バルカー)2015年9月23日撮影
一目見た途端、川崎汽船のバルカーと思って当然でしょう、
ファンネルマークを見るまでは分かりません、
実は、川崎近海汽船でした、
川崎近海汽船には「近海部門」「内航部門」「フェリー」「オフショアー支援事業」の
4部門に分かれています、其の中の「近海部門」にも”バルク貨物グループ”
”木材・貨物グループ” ”鋼材・雑貨グループ”の3部門が有ります、
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/b8/62/j/o0670050014631396772.jpg?caw=800)
4ハッチ3クレーンの典型的なハンディー型ですね、 拡大![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
本船は鋼材・雑貨グループでしょうか?
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/04/6d/j/o1038076814631396778.jpg?caw=800)
グレーの船体に白い船名は見づらいよね~ 「SUNROAD MITOYO」 拡大![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/86/de/j/o0686050014631396782.jpg?caw=800)
この脚で何処へ行くのだろう?
大阪からの行き先はロシアナホトカです、 拡大![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
オーナーMILLION COMETS Co,
マネージャ 共和産商(株)呉
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/6a/9a/j/o1043076814631396793.jpg?caw=800)
此処まで来て正体がバレました、
このファンネルマークは川崎近海汽船さんですよ、
Kの文字のフォントが違うのでしたね。
拡大![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/d0/87/j/o1042076814631396799.jpg?caw=800)
現在位置は何処でしょう、
ロシアVostochnyyaから苫小牧に入港しています。 拡大![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/89/d4/j/o1038076814631396803.jpg?caw=800)
SUNROAD MITOYO
総屯数 13,829屯
重量屯数 23,086屯
全長 154.00m
幅 24.60m
深さ 13.00m
喫水 9.46m(満載)
cargo capacity B;27,386 G;28,600
速力 15.8ノット(試運転)
機関出力 阪神ディーゼル 5,180kw
建造所 栗之浦ドック八幡浜 (#413)
竣工年 20.Apr.2011
船籍 パナマ
コールサイン 3FDJ2
IMO No.9592898