ボイスヒーラー 龍宮 豊玉乙姫(高天原翠里)

龍宮はあなたに隠された進化の鍵「身体意識脳」を蘇らせる宮。潜在意識を未来コーディネイトへと変換させていく宮。新しい弥勒の世は此処から始まります!




画像の上の「ボイスヒーリング 倍音 おとだま 高原みどり」をクリックすると、ユーチューブの説明画面にいくよ~!

また今までの動画をご覧になりたい方は「ボイスヒーリング 倍音 おとだま 高原みどり」をクリックしてユーチューブに飛び、画面上(うえ)の「5本の動画」をクリックすると出て来ます。

またユーチューブの画面の右にも、今までの画像が出ていますのでクリックしてご覧下さいネ!



















テーマ:
シュタイナーガセッションで、あなたの人生を負で覆っている「キメラ」の毒出しを行ってきましたが、いよいよ次の段階が現れましたアップ
10/10の天地開闢ご神事後に、更に根深いキメラ=キメラ根を強制的に排除する「男女一対の水火主命」が岩戸からお出ましになり、アマツシルシ(当用漢字で見つからないよ〜)の速玉鏡真(きょうしん)=多次元水火鏡が現れました。
この速玉鏡真はまるで音波鏡のように大祓いを行い、しぶといキメラを破壊していきます。
またその方があきらめてしまったような沈んだ願いも、強力に引き上げ救済=心願成就へと向かわせてくれます。

「速玉鏡真でのシュタイナーガセッション」ご希望の方は、下記HPまでお問い合わせ下さいネラブラブ


ボイスヒーラー 龍宮 豊与玉乙姫 高天原翠里
http://www.otohime13.com


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになりますニコニコ
ありがとうございます音譜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シュタイナーガ第1段階を受けられたA県にお住まいのAさん(男性)から頂いた体験談ですニコニコ

『個人的な事で悩んで気持ちが晴れない時にシュタイナーガのヒーリングをしました。ヒーリング後はモヤモヤした気持ちがスーと晴れて前向きな気持ちへと変化しました。気持ちの変化に関わらず毎日寝る前に読んでいます。これからも続けていこうと思います』

Aさん、体験談ありがとうございました。
Aさんはとても真っ直ぐな性格と柔軟で純粋な心をお持ちの方です。
ラインを通じて沢山のやり取りもさせて頂きましたが、キメラの負の着ぐるみで目が曇らされた時もありましたが、お話ししたりエネルギーをお送りするとちゃんとそれを理解して前に進んでいかれました。
お若い方の中に、水火様の意志を逞しく反映されていく方が誕生した事は、これからの未来に希望が持てると感じましたよ。
一緒に頑張っていきましょう音譜


ボイスヒーラー 龍宮 豊与玉乙姫 高天原翠里
http://www.otohime13.com


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになります。
ありがとうございますニコニコ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
龍のウロコの1つ1つまでハッキリ見えるデッカい親龍が空いっぱいに現れました叫び
HPの波動マントラ是非見て下さいね音譜


ボイスヒーラー 龍宮 豊与玉乙姫 高天原翠里
http://www.otohime13.com



ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになりますニコニコ
宜しくお願いしますラブラブ感謝!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シュタイナーガ第1&第2を一緒に受けて下さったN県にお住まいのYさんから、体験談頂きましたニコニコ

『セッションから数週間後、思いもよらない問題が起こりました。

2年前にも違う形ではありましたが、同じようなことがありました。
当時は、先の見えないことに不安だらけでかなり悩みました。その事を受け入れることができず、葛藤の日々でした。

今回も初めは、突然のことにかなり動揺しました。
けれど、自分でも不思議ですが、それほど思い悩むことなくいつの間にか受け入れることができました。
それと同時に私の中にある世間の常識や育ってきた環境での刷り込み、思い込みに気づくことができました。
そして、問題としていたことが私のなかで問題ではなくなりつつあります。
詳しいことはまた今度お話しますね』

(翠里談)
Yさん、体験談ありがとうございました。
先の見えない事に対する不安感
誰しも心のどこかで思っている事ですが、それが何かのきっかけで膨大に膨れ上がったりする時があります。
一度膨れ上がると出口が見えなくなり、まるで闇の中を彷徨っているかのように感じられます。
皆さんにお伝えしている「キメラの負毒」は、この闇そのものを増幅させていき、不安を増長させていきます。
理由も無いのに急に不安になる。これもキメラによるものです。
キメラは様々な形で侵入してきます。
人の想念やネット情報、電磁波等・・防ぎようがないのが今までの状態でした。
でも「時」が来て、キメラの負毒解除を行い自身の主体を取り戻せる天の計らいが始まりました。
あなたも「シュタイナーガセッション」で、キメラ負毒の着ぐるみを脱ぎ捨て、不安感に振り回されない本来のあなたの人生を始めていきましょう音譜
詳しくはHPの『シュタイナーガ』をご覧頂き、お問い合わせ下さいネドキドキ


ボイスヒーラー 龍宮 豊与玉乙姫 高天原翠里
http://www.otohime13.com




ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになりますおとめ座
感謝音譜
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日「不思議不思議を起こして通りなさい〜〜天使」というメッセージと共に「ソロンの笛唄」の歌詞が降りてきました。
人々の願いを「念力」ではなく「不思議不思議で通していく波動唄」で、その歌詞を見ているだけで心も身体も柔らかく安らぎます。
この不思議不思議の源となっているエネルギー源は、勿論、私達の魂を産んで下さった御親様「水火様」ですが、更に「予言領域担当の天の存在」が、その方に寄り添い不思議不思議を起こして下さいます。
「シュタイナーガセッション」で負毒である「キメラ」を吸い出し(私が水火主と吸い出します)キメラ残量が少なくなっていればいる程効果は高いですが、この不思議不思議ソロンの笛唄は、まずあなたの心身の痛みを柔らかく軽やかにして下さるので、今まで魂の御親様である水火様(皆さん的には神様かな)と離れていた方々もその存在を感じる事が出来、不思議不思議の人生が始まりますおとめ座しし座

「ソロンの笛唄セッション」は、この波動唄との共鳴を起こすセッションです。
笛唄伝授後も経過フォローをしていきますので、安心して受けて下さいねラブラブ
セッション料金は1万円
セッション時間は1時間(午前10時〜午後9時まで対応)

詳しくはHPのお申し込みフォームやメールでお問い合わせ下さい。


ボイスヒーラー 龍宮 豊与玉乙姫 高天原翠里
http://www.otohime13.com



ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると励みになりますニコニコ
感謝!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。