- 前ページ
- 次ページ
体育は楽しかったよ
あたしバレーまぢ好きすぎる
大人なったらママさんバレーするんだー

んでまっすぐ帰宅...
ご飯作ってたらこーちゃんから電話
おかえり
んで作り終わって
親と話さず部屋直行~

今さーまぢでアバターみたいんだけど

今ね地球温暖化進んでて地球ヤバいみたいだよ
昨日とか凍え死ぬくらい寒かったのに今日最高7℃まであがったらしいよ?
死にたくないね

暇だ~よ~ね~
風邪ひいたかな?いや
馬鹿は風邪ひかないか

まぢあたしアウトドア女だから行きたい所ありすぎる~やりたいことありすぎる~
んま.....
最近まぢ病んでます。
あの人は本当にあたしのことが好きなの?
もう全てがきつい。
またあの子の名前だすし、あの子とあそびてんなら好きにどーぞ
あたしどしたらいいかわかりまてーん。
あたしがワガママなだけなの?欲張りでワガママで図々しいだけなの?
でも限界だってあるぢゃん
あたし今りあるに限界に近いです。
きついです。
でも好きだけど、失いたくないけど、相手の気持ちわからないからどうすることもできない。
彼女でいれる資格ないね。こーちゃんごめんね。
好きだよ。