今日は全てがうまく行かない日。

子供にも何回怒ったことだか…

本当にイライラするー。

1番は旦那にイライラしたー!

朝何回起こしても起きなくてそれが毎日毎日…


ちゃんと起こせよ。

起こすのが仕事だとまで言われた。


…嫁は起こすのも仕事なのでしょうか。

違うだろ!と反論したところ

ただの甘ったれだのゆとりだの言われた。


私間違ってる?

甘ったれは旦那ではないの?

この考えは私だけ?

ゆとり世代かもしれないけど

だから何?

朝おにぎり作って毎日起こしてる私は何なの?


起こしても起こしても起きなくて

起こさなかったら起こさなかったで怒られて…

なんなのもう。


てか起こすことは嫁の役目?

本人も目覚ましかけてるけど

本当に起きないんだよね。


もう全てがめんどくさくなって

喧嘩してもらち開かないから、

お互い甘ったれでいいんじゃない?って言ったら

どーでもいいけどって言われた。


ふざけんなよ!

どーでもいいなら尚更自分で起きろよ!

私にとってお前が寝坊しようが起きようが

どーでもいいんだよ🤬


そして子供に携帯に落書きされ激怒😡

もーほんとやだ。


ついつい愚痴っちゃったなー。