2018.0512、13
女子プロ野球
越谷市民球場
13時プレイボール

溜まっちゃったんで2日分!

スコア〆(・ω・o)カキカキ

書き始めてすぐシャーペンが壊れ
ボールペンで書いたから間違いがすごい( ´^o^` )


観に行った試合初めて負けた日😭

切り替えて
13日↓



初回に点取れてたらなぁって
2連敗はやだーってソワソワしてたヾ(´・ ・`。)ノ”

でも延長でサヨナラ!(^^)/~~~
テンション上がって試合終了時間書き忘れてる😅

連敗じゃなくて良かったー!⚾️
2日間お疲れ様でした照れ



スコア書いててもやっぱり魅入ってしまっている時があって投球数とかが合わない😂🙌
ダメですな〜

次は上尾!
楽しみじゃニヤリ