越谷市民球場
13時プレイボール
溜まっちゃったんで2日分!
スコア〆(・ω・o)カキカキ
書き始めてすぐシャーペンが壊れ
ボールペンで書いたから間違いがすごい( ´^o^` )
切り替えて
13日↓
2連敗はやだーってソワソワしてたヾ(´・ ・`。)ノ”
でも延長でサヨナラ!(^^)/~~~
テンション上がって試合終了時間書き忘れてる😅
連敗じゃなくて良かったー!⚾️
2日間お疲れ様でした

スコア書いててもやっぱり魅入ってしまっている時があって投球数とかが合わない😂🙌
ダメですな〜
次は上尾!
楽しみじゃ
