ルームシェアしている家にて…

一緒に暮らしているカップルが女の浮気が原因で別れた。
だが男と女は同じ部屋で生活を続けた。
その為に、男と女は精神的に参ってしまった。
シェア仲間は空気が重いこと…
女が今まで自分のことすらしなくなり、
自立するといい続けた割に何もかもしなくなったこと…
男がどれだけ滅入っているのか…
色々な事をみんなで話し合うことにした。
…が、その日女は帰ってこなかった…。

朝方になり女は帰ってきたが、話し合いにはならなかった。
なぜなら、女は何ヶ月もの間いい続けてきたセリフをまたいい始めたのだ。

「今までみんなに迷惑かけて…嫌な思いさせてごめんなさい…。」
「これからがんばります。自立できるようになります。」
と言ってきたのに、有言実行せずに日々自由のみを求め、
人には文句ばかりと…みんなが疲れきっていた…
信憑性にかけるセリフを言いながら土下座してしまったのだ。

みんな呆れてしまった。
だがみんな少し堪えて聞いてみた。
女が考える今後のことなど…

出てきた答えが
「みんなのためにがんばるので…」
これはギャクなのかとみんな悩んだ。
自分のことができないのになぜみんなのために…といえるのだろう?

長期間の交際していた男もぐったりしていた…。

夫婦同然の年数を共にしてきた相手が、
自分のせいで思考能力が停止してしまったと思ってしまったらしい。

一理ある。が、それだけでは決してない。
女が元々ヒロインになりたがるタイプで、
ネガティブな性分で周りの言葉には大半耳を傾けない子なのだから、
男がどんなにダークになっても無意味である。

女は朝までの話し合いの中で何度となく
「みんなに迷惑かけないし、みんなの為にがんばる…」
といっていたのにもかかわらず、その朝から行方不明に…

警察沙汰にはなるは、男が自殺を考えているのではないかとテンパって、
色んな人を巻き込んで女の行方を追った。
が、女の周りの人間には会いに行っておらずわからなかったが、
2日目の夜に女が見つかった。
そして警察の手によって女は実家に帰された。
よかったと安心するも、女の家はごたついてるので、
手放しで喜べる状況ではない。
そんなこんなで、いまだに女のうそ偽りのない言葉をだれも聞けていない。

いつまでこの状況が続くのだろうか…
メンタルが弱ってる私には、この状況は辛い。
鬱だなんだといってるが、私はとっくの昔から鬱ですが…!
病院にいって診察されれば、一発で鬱診断な身体ですが…!
鬱だって、人によって個人差あって、症状が軽くみられてしまう場合は多いけど、
人前でそんな兆候を見せずに生活することも自分しだいでできるのですよ。

甘えすぎてる人間の鬱なんか正直意味がわかりません。
こちとら親にも甘えられないような生活してきて、
今まで甘えられる人もいなくて、
自立ばっかり考え続けていかないと生きていけない生活してますよ。
借金うんぬん??
みんな抱え持ってる悩みでしょ!
あとは自分がどれだけがんばって早期返金できるかじゃないの?

周りの人間が好意で大金を貸してくれてるのに、
色んな人へ返済はできてないってどうゆうことですか?
借りたお金はどこに消えたのですか?

ヒロイン気取るのは勝手です。
ですが、あっちこっちで嘘つき続けて
居場所なくしてるのは自分自身だと早く気付きなさい!!

このままでは、関係者みんな鬱になってしまいます。
本人に直接メールしましたが、返答がないので、
イライラしてしまい、アメブロ記入してしまいました。

断片的なことしか言ってませんが、
もしこの女の子を正気に戻すような言葉があれば、
なんでもいいのでアドバイスください。お願いします。

marin200807さんのブログ-RINOさんとかめかめさん♪



今日は、RINOさんとかめかめさんと遊んでました☆


RINOさんは、やさしくおっとりで姉妹的存在です♪


かめかめさんは、初対面なのに普通に会話してくれたし、


いっぱい笑わしてもらいました♪w



かめかめさんは、いろんなことを知ってて、


いろんなことを実際にやってみせてもらいました☆


頭が柔軟みたいで、いろんなことをやってくれました☆


あんだけ笑い続けたのは久々です♪


今日も一日ありがとうございました音譜



それでは、おやすみなさい星



追伸:体調が回復してきたので、


またあっちこっちお邪魔させてもらおうと思いますが、


今度は、日付が変わる前か週末しかできなくなりそうなので、


その時間にお邪魔したら、よろしくおねがいしますにひひラブラブ

marin200807さんのブログ marin200807さんのブログ marin200807さんのブログ marin200807さんのブログ marin200807さんのブログ marin200807さんのブログ        


こんばんわ


写真は、私の愛娘まりんです♪


犬種は【カニンヘン・ダックスフンド】

って言うミニチュアより小さいサイズに近い種類です。


性別はメスで、今は1歳4か月です♪


性格は基本は、女の子らしくおっとりしていますが、

興奮しすぎると手に負えない時が稀にあります…あせる


でも、普段はおとなしくてよく人の膝上に乗ってきては、

そこで寝ているくらい、甘えん坊です音譜


病院行ったりする時も、

べったりくっついて、抱っこしてないとダメなくらい…汗


おかげで肩こり腰痛続きです…しょぼん


この写真は、生後6ヵ月頃撮影したものですが、

ここからあまり育ってません…汗


一応、購入時はミニチュアだったんですけどね…あせる


悪戯とか無駄吠えとかないですが、

ビビりなので、雷や人込みはあんまり好きではありません…。


でも、人は基本的に大好きで、

知らない人でも尻尾振って

『こんにちわ☆遊んでっ♪×2』

って愛想ふりまいてます…にひひ


うちの子、そろそろ子作りさせようか…

っと思っているのですが、お相手がまだ見つかっていないので、

このブログを見てくれた方で、まだ去勢手術していないカニンヘン…

または、ミニチュアを飼っている方で、


『種をつけてもいいよ♪』


って方は、コメントなどください☆


一応、父親犬の一族はチャンピオン犬になったりして、

とても優秀みたいで、うちの子も運動神経はいい方ですラブラブ


神奈川県内だとうれしいですニコニコ


よろしくお願いします音譜