まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

金運をあげるために必要なのが、普段やっていることを丁寧に質をあげてみることです。

 

少しだけでいいので、ちょっとだけ頑張ってみましょう。

 

まりんのプロフィール

まりんの金運成就ブログ

まりんの金運成就メルマガ

初心者対応・アフィリエイト最新手法を教えます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

 

なぜなら、金運は、あなたの本分を通してやってくるからです。

 

あなたの本分と関係なくやってくるということはありません。

 

あなたの金運はあなただけのものなのです。

 

 

 

本分とは、あなたの日頃やるべきこと。

 

働いているなら仕事、主婦なら家のこと、学生なら勉強など、あなたが本来やるべきことです。

 

がむしゃらに努力しても長続きしません。

 

途中で息切れしてしまって、本分を忘れてしまってはかえって逆効果に。

 

 

一日5分だけでもいいです。

 

ふだんの仕事や家事、勉強の質を上げてみましょう。

 

やり方は簡単。

 

いつもより丁寧にやること。

 

これだけです。

 

 

 

急いでいるときほど、忙しいときこそ、あえてゆっくり丁寧に行動する。

 

一日たった5分間だけでいいので、やってみてください。

 

 

 

運気をあげるのは、こんな日常の些細なことなのです。

 

丁寧で整った心は、金運というチャンスをつかむ準備ができています。