まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

たしかに、感謝しても感謝されても、嫌な気分になることはありませんね。
逆に、嫌な気分のときに感謝されるできごとが起きると、パーッと明るくなることがあります。
 
金運がいいと感じるときは、気分がいいときに限ります。
であるならば、いつも感謝していましょう。
感謝する対象はなんでもいいです。
 
仕事に対しても 、上司に対しても 、ライバルに対しても 、会社に対しても 、家族に対しても  、自然、音楽、本、食べ物、コーヒー、何でもかんでも感謝してしまいましょう。
「ありがとう 」 「ありがたい 」 「あなたのおかげ 」
心の中でつぶやくクセをつけましょう。
 
いやな出来事や嫌味なことを言われても感謝しましょう。
その出来事が、あなたを成長させるキッカケになるかもしれないのです。
 
そして、最後にはもちろん『お金』に対しても最大の感謝をしましょう。
あなたを生かしてくれるのは、『人の信用』がカタチを変えた『お金』なのですから。
 
人の心は不思議です。
いい続けているうち 、だんだん本当に感謝の気持ちが湧いてきます。
こんな毎日を暮らしていると、金運が舞い降りてきますよ。