まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

NEW !
テーマ:

年末ジャンボ宝くじはご購入されたでしょうか。

 

そして、どこに保管していますか?

 

実際に宝くじに高額当選された方は『宝くじを購入してから抽選日までの保管場所も非常に大切』と言っています。

 

 

宝くじ白書によると、1000万円以上の当選者の調べでは、机の引き出しが第一位でした。

 

なかでも高額当選者に多いのが次の場所です。

 

神棚

多くの高額当選者は神棚に保管しているようです。

 

神棚は、東に向けて配置されているので、部屋の西側にあります。

 

風水的にも気の流れがきていますね。

 

さらに、毎日神棚に向かって毎日お祈りすると良さそうです。

 

神棚がない場合は、神社の御札を東に向けて置くだけでも良いそうです。

 

 

黄色の小ビンに入れておく

黄色の小ビンに入れて保管すると風水的にいいようです。
 
黄色は目立つ色なので、日々暮らしていても目につきやすくて常に宝くじのことをイメージし易いのだそう。
 
黄色い花(造花でも可)を飾った場所に置くこともいいようです。
 
いずれも家の(部屋の)西側においている方が多いです。
 
 

常に身につけておく

カバンや財布に入れて常に身につけておく方も多かったそうです。
 
いずれにしても、抽選日まで常に宝くじを意識しておける場所がいいのかもしれません。
 
 

財のアイテム

大黒天、紫水晶、黄色いものなどの運気を呼ぶアイテムをそろえて西側に置きます。
 
気を配ることができる場所を選べば、運気の流れが良くなります。
 
 
 
 
 
いかがでしょう。
 
保管場所に気を使うことは、無料でできるので試してみて損はないですよ。
 
たかが、保管場所。ですが、されど保管場所です。
 
みなさまのご幸運をお祈りしております。
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
 
番外編
宝くじが当たる協力なおまじない

 

 

 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)