まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。


テーマ:

金運を呼ぶには、「予知能力」を身につけること。

 

予知能力と言ってもオカルトや占いのようなものではありません。

 

「失敗してしまう気がする」

「嫌な予感がする」

といった感覚を経験したことはありませんか?

 

【金運を引き寄せる至高の金運画像集】わたしがminiBIGで1等1,064,910円を当てたほんとうの理由【まりん】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

予感には"いい予感“と”悪い予感"があります。

 

しかし、当たるのはいつも"悪い予感"ばかり......

 

 

いい予感と悪い予感の違いは、「努力」が必要かどうか、です。

 

悪い予感に努力は必要ありません。

 

また、悪い予感が当たったときほど、鮮明に記憶に残りやすいものです。

 

 

いい予感を当てるには努力をする必要があります。

 

努力を重ねているからこそ、その努力を根拠として"いい予感"が働くのです。

 

 

予知能力を磨くには、この"いい予感"の感度を上げることが大事です。

 

失敗ではなく、成功した記憶を積み重ね、脳のなかにデータとして残します。

 

そうした成功体験を繰り返して記憶に刻むことで、何か物事が起きるときも常にポジティブな考え方になれます。

 

そして、そうした予感を大切にします。

 

 

これが、金運を呼ぶ予知能力です。