marin☆Style
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

また携帯からログイン出来なくなった

なんなのここのブログ

更新されると携帯のアプリからログイン出来ない


何なんだよピグとかゆーどーでも良いゲーム


アプリわけろよって感じでイライラしてる私でした


体調も悪いしーーー


まじ


うざいー

だるいー

どーでもいーしなんでもいー


とりあえずPCからログインさせるの辞めーーーーて

めんどくさいのーーーーーーーーーーーーーーー


っていう愚痴日記でした

歳とるの早いなー

今年の夏はあんまり遊ぶ時間なかったなードクロ

普通の人よりかは遊んでる方なのかもしれないけど目

足りない足りない足りない~

太陽と透き通った海と戯れたい音譜


今日は久しぶりに昔の少し前の写真見て楽しかったなー!!
って久しぶりに思い返した日でした!!

最近バタバタしてたりやらなきゃ行けない事とかで振り返るより前を見る事が多かったから昔の事とか考えないくらい充実してた!!

ぁー若い頃に戻りたい~なんの責任もなくただ今を一生懸命楽しむ感じドキドキ

素敵だわー!!

今年は江ノ島も一回しか行ってない


これはきっと三年前のかな!?
沢山の仲間がうじゃうじゃいて楽しかったキスマーク



2007年TPE のレイブ~これも楽しかった!!

私ヘロヘロだけどね(笑)


前髪パツンして少し凹んでる日(笑)でもやよいと一緒に馬鹿やって楽しかったアップ



多分4年前まゆと横浜のクラブアクション行く前に撮ったやつ!!

歳とると中々プリクラも撮らなくなってきちゃうねハートブレイク

あーまぢ
powerが欲しいぜアップ

来週からは久しぶりにschool通い
寝る暇さいてスキルアップしないとね!!

人生色々あるけどその時その時自分にあったstyleでスタートし直せば結果オーライ目

なんとかなる!!
!?
成せば成るラブラブ



ドキドキドキドキドキドキ

暑いーo(`^´*)

今日も暑いですねー爆弾

仕事の日はまぢ涼しい日であって欲しい叫び

てゆーか水不足ですねDASH!

雨降ってー

涼しくなるしー!!

って昔は夏に雨降って欲しいなんて考えたこともなかった!!
歳だなーハートブレイク

今日はずっと欲しかったディフュザーが届いたーラブラブ香りは甘め~ラブラブ

香りを試さないで購入したから次はもう少し爽やかな感じのが欲しいなーアップ

アイシングキャンディって香りなんだけど甘め甘めでご飯の時はあまり…かも!!

外国の香りマニアとしては外国っぽい甘ったるさで好きドキドキ




今日はママにあげるプティをつくったよ!!

おばさんだから(笑)あんまりキラキラゴテゴテしすぎもねーってことでシンプルにひらめき電球

crystalにローズでドットっぽくひらめき電球



これならオババでも大丈夫でしょドキドキ(笑)

って感じで今日の夜から妹とデート音譜

今更だけどヘルタースケルター見に行ってきます音譜音譜音譜

ではチョキパーチョキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>