日曜日は雨でした。
雨の日曜日に意外な早起きΣ(・ω・ノ)ノ!
楽しいIKEAに行って来ましたWITH会社の先輩。
土曜日にお引越しされた先輩の買い出しにお付き合い(・∀・)
のつもりが。。気が付いたら一番買ってたのは私でした。
植木とか細かい物だけど。
一つだけ、ずーーーっと欲しかった大きめのテーブル買ったv(^-^)v
お友達が来てくれる時にダイニングじゃなくて、
座って広々お喋りしたいじゃーん。
これ2,900円ヽ(゜▽、゜)ノ
恐るべしIKEA。
先輩も素敵な目的通りの家具やらGET。
賢くお買いもの出来た良い一日なのでした。





