マリサンタ今日は家族3人でChristmasparty⛄🎄✨が、20時まで仕事。。。急いでうち帰ったらサンタさんが迎えてくれた一瞬で疲れがぶっ飛ぶ~毎年着せてるサンタさんコス💕かわいいんだなぁ~この写真は3年前くらい?モデル立ちマリンのかわいさはずっと変わらないずっ~と一緒にいれたらいいのになぁ~。