
引っ越しが大嫌いなマリン。。。
前回も1週間くらいソワソワしててご飯も一人じゃ食べられなくなるくらい
でも
なんでだろ
前のおうちと雰囲気似てるからかな
床は白っぽいし、扉は焦げ茶だし、近所だから引っ越しも歩き
夜荷物持っていってもらって、早朝引っ越しのパターン
なにもないお部屋でもウロウロウロ。。。

夜は新居でお客さま用のお布団ひいて寝ることに
マリンを新居に連れていったら
ウロウロしながら
「にゃ~~にゃ~
と泣き止みません。
通訳すると....
「ここどこだぁ~このやろ~帰せ~」
って感じ
やっと落ち着いたのが深夜3時頃。
ずっと泣き叫ぶ
かわいそうなマリン
最終的にはお布団の中に入ってきて朝まで一緒に眠りにつきました
その後は思いの外慣れるのが早くて
今ではすっかり慣れてるのでもう安心

これがマリンにとって最後のおうちだからね