チンチラシルバー♡マリンのブログ -4ページ目

チンチラシルバー♡マリンのブログ

ブログの説明を入力します。

4/10に引っ越ししましたキョロキョロ




引っ越しが大嫌いなマリン。。。

前回も1週間くらいソワソワしててご飯も一人じゃ食べられなくなるくらいえーん


でも!!今回は2日で慣れましたびっくり

なんでだろ??

前のおうちと雰囲気似てるからかなニヤリ

床は白っぽいし、扉は焦げ茶だし、近所だから引っ越しも歩き三毛猫あしあと

夜荷物持っていってもらって、早朝引っ越しのパターンお月様



なにもないお部屋でもウロウロウロ。。。


夜は新居でお客さま用のお布団ひいて寝ることに口笛

マリンを新居に連れていったら
ウロウロしながら
「にゃ~~にゃ~ガーン
と泣き止みません。
通訳すると....
「ここどこだぁ~このやろ~帰せ~」
って感じ?

やっと落ち着いたのが深夜3時頃。
ずっと泣き叫ぶえーん

かわいそうなマリンガーン

最終的にはお布団の中に入ってきて朝まで一緒に眠りにつきましたzzz

その後は思いの外慣れるのが早くておねがい

今ではすっかり慣れてるのでもう安心照れ



これがマリンにとって最後のおうちだからねドキドキ