今日は、9月1日にオープンした酸素BOX「O2Care」に行って来ましたニコニコ




酸素カプセル…は、実は昔入ったことがあったのですが、その時は寝袋状態というか、すっごい狭い空間に横になって、全然身動き取れなかったという記憶しか残ってないくらい、あんまり良い感想を持ってなかったのですが。

こちらは、広い!!びっくり

カプセルではなくボックスとうたってるのだから、そりゃそうよね。

どのくらいだろ。

畳1帖分ぐらいかしら照れ

二人で入ってもゆったり座れるスペース。これならくつろげる♪

今日はスマホだけど、次回は本でも持ってこようかしら!!ちなみにボックスの中にはエアコンとテレビがありますよ。至れり尽くせりラブラブ


一時間しっかり濃い〜酸素を吸ってリフレッシュしてきました。途中すっごい睡魔に襲われましたチュー

マッサージや整体だと、揉み返しがきたり次の日だるかったりする場合がありますが、酸素ボックスだったら変な副反応は無いのかなぁと思います。効能?効果?もいろいろあるみたいですよ。

ぜひぜひご興味のある方は体験してみるといいかも音譜

ちなみに9月はオープン記念価格ですっごいお安くなってますよ。1時間1,980円です!!

ほんと、破格値ですドキドキドキドキ


場所は、新宿にあるワシントンホテルの地下1階にあります。

新宿駅から歩こうと思うと結構距離がありますが、ちょっとした運動にもなるから良いのかなとも思います。

継続すると良いみたいなので、また近々予約したいと思ってます。