4月が楽しすぎて
4月に頑張りすぎちゃったようで

5月はなんだか悩む時間が増えちゃった


口だけだったら何でも言える

それじゃ意味ないから
じたばたするんだけど
なんか頑張りきれない

で、自分だめだなーってなって
飲んでテンション上げて
帰って1人になって
寂しくて死にそうになる


言いたいこと
伝えたいこと
思ってることが
たくさんたくさんあるのに
上手く言葉とか態度とかに出せない


友達でも好きな人でも
大好きすぎて
嫌われたくなくて
離れたくなる

すごい矛盾なんだけど直せない

大丈夫だよって言って欲しいけど、人には言えない


いつもへらへら楽しそうだとか、のーてんきだとか言われるけど
気にしないふりしながら
結構メンタル的にずたぼろになってたりします

強いふりして
ものすごく弱い人間です


疲れちゃったなー


風邪ひきました
うん
以上


なんかなー
大学生ってこんなもんか

周りに流されているうちに
何がしたかったのか
わからなくなってしまったよ

意志の強い人に憧れる

わたしは日本批判をしながら
生粋の日本人になっちゃったみたいです

まわりと一緒ならなんとなくいいや~
こうしたいけどまわりにどう思われるのかな~
とかね

くだらないとわかっているのに
固執してしまうんだな

あ~自分がくだらない




お給料が入ったら
髪を切ろう
髪を染めよう

変化がほしい


 
29日はTequila69主催の
ROCK ACTIONに行ってきました!
 
 
出演者じゃないとあるバンドの
ボーカルさんが近くに立っていらっしゃって、細くて美しかった!
 
 
次は代官山UNITに
PILLS EMPIRE
Psysalia Psysalis Psyche
見に行くー♪
 
 
 
今日は映画4連続!
 
最後に見た
バベルが…
深いんだろうけど…なんとも言えない!
 
 
あと、トワイライト
思ってたより悪くなかった(*¨)
 
 
 
残りの2本は、昔から好きな映画!