いい天気、でも…台風17号が関東にも近づいているというのに、まだその気配なくいい天気です今日は神宮での試合に行こうと思ってたから、ずっと天気が気になってたんだけど、先ほど試合の中止が発表されました…(T-T)久々の神宮、楽しみにしてたのにぃ…まぁ、薄々は予想してたし、観戦中に大荒れになっても困っちゃうからこれで良かったんだと思うけど。台風、明日の出勤時間にも影響するかなぁ~(´Д`)
☆\(^o^)/☆昨日、行ってきましたよ東京ドーム監督、選手や関係者のみなさん、おめでとうございますそして、ありがとうございましたギリギリにチケットを買ったから、ヤクルトの応援席で観ることになってしまったけど応援グッズも声援も封印して応援しました内海クンは予想より早い交代で残念だったけど、決勝タイムリーも観れたし、藤村クンと坂本クンのシビレるファインプレーも観れて幸せでしたなにより、優勝が決まる瞬間に立ち会えたことが一番嬉しかったし、何度観てもいいですね~念のため、今日も明日もチケット用意してたんで、しっかり楽しんできま~すって、今日はかなりリードされちゃってるけど…最後まで分かりませんからね
久しぶりに見た~☆今日の夕方、小雨が降るなか、綺麗な虹が出ていました~雲で全体像が見えたり隠れたりしてたけど、夕暮れなのにかなりはっきり大きく出てましたよ~く見ると上にもう一つ出てたけど、写真には映りませんでした虹を見れたらすごく特別なものを見た気がして幸せ気分になりますね