まり☆のブログ -18ページ目

ジョンフン足跡めぐりinソウル①

今回、私は仁川国際空港着の飛行機で26日に韓国入りしました(*^ー^)ノ



家を出たのは朝の5時時計

強風の為、なかなか飛行機飛ばず・・・機内で待つこと約1時間・・・(-"-;A



韓国に到着したのは13時半。仁川からソウル市内までバスで約1時間。

ツアーだったので、全員揃うまで待たされたり、ホテルを回ったりで

やっと自分達のホテルに着いて、行動開始できたのは16時になっていました(;´Д`)ノ



朝の5時に出て夕方4時・・・・

やっぱり金浦の方が時間を有効に使えますね~(;´▽`A``

今回は急なスケジュールだったし、GWにもかぶっていたので仕方ありません。



ホテルに荷物を置き、まず目指したのはここ・・・



ごっめーんごめんまったぁ~??

キブンチョア♪まり☆のブログ


えーんゆるちて( p_q)


キブンチョア♪まり☆のブログ

キラッ 仁寺洞(インサドン) キラッ


ジョンフンファンの方は今回の渡韓では、やっぱりシークレットダイアリーの

足跡めぐり中心になりますよね(^▽^;)

ホテルがとっても便利な立地にあったのでこちらも徒歩圏内でした。



メインストリートのインサドンキルは混んでいて外国人もいっぱい。


キブンチョア♪まり☆のブログ

途中、美味しそうな匂いを漂わせている屋台がいっぱいもぐもぐ。

でも、目的があったのでガマン、ガマン( ´艸`)


スタババニラクリームフラペチーノ

ハングル表記の看板・・・前来た時も撮ったけどついまた撮っちゃった。

この店舗限定のハングル文字のタンブラー買えば良かったかな??


キブンチョア♪まり☆のブログ


仁寺洞は私は旅行で去年の夏訪れましたが、

伝統茶院とか素敵なカフェとかあって結構好きな街です(´∀`)



でも今回・・・・仁寺洞に来た目的(*゜▽゜ノノ゛☆

☆ サムジギル ☆
キブンチョア♪まり☆のブログ      キブンチョア♪まり☆のブログ


シークレットダイアリーでジョンフンが訪れた4階建ての伝統工芸品のショッピングモール(・v・)ニコキャッ


はい、お約束のうんこパンでーす!!6


キブンチョア♪まり☆のブログ      キブンチョア♪まり☆のブログ


あーほんとだぁ~・・・しないねぇ・・・おかしいねぇ~うんこパンなのにねぇ~nani?*

(私、結構こうゆう、バ○ップルな会話全然OKです(;´▽`A``あはは・・・


キブンチョア♪まり☆のブログ


このショッピングモールのキャラクターDALKIちゃんいちごちゃん。の屋台に売ってます。

ジョンフンが買った時と屋台の位置は違いました。


딸기(タルギ) sei いちごいちごの意味ハート☆

ここのキャラクターいちごー?おまめなじぇ~??



4個で2000Wだから2個うんこパン、2個いちごパンにしてもらって、お友達と一個ずつ食べましたよモグモグ


キブンチョア♪まり☆のブログ      キブンチョア♪まり☆のブログ


中身はアンコで、薄っぺらい今川焼といったところでしょうか・・・

あっ!!2ジョンフンパン食べないのに、うんこパンは食べるんだー(´0ノ`*)


キブンチョア♪まり☆のブログ


のシッケジュースは今はこの屋台で売っていなくて、生??いちごがドリンクのプラの入れ物に

入って売っていました。

↑の屋台の写真に見えますねぇ。

シッケ飲んだことないから、ちょっと飲んでみたかったかも(°∀°)b



このショッピングモール、歩道がらせん状になってて、お店を見ながら歩いているといつの間にか

上の階に到着するという・・・

真ん中の赤い丸いものはDALKIちゃんベンチです(^▽^;)


キブンチョア♪まり☆のブログ


『まだ純粋なのか花の香りで気分がよくなる』


キブンチョア♪まり☆のブログ      キブンチョア♪まり☆のブログ


・・・・っておいっ、・・・よく意味わかんないんですけど( ̄ー ̄;

この時、ジョンフン時々香水使うって言ってましたね。何使うんでしょう??(@ ̄(∞) ̄@)クンクンDASH!

同じ場所にお花flower*は置いてなかったです。


キブンチョア♪まり☆のブログ      キブンチョア♪まり☆のブログ

近藤真彦棒人間о(ж>▽<)y ☆ほんっとジョンフンっておもろい
店内撮影禁止だったので、外からカメラ撮影させていただきましたm(_ _ )m



楽器屋さん♪

しきりに欲しがっていたカヤグム音符(でも・・・本当に家にあったら弾くの~??


キブンチョア♪まり☆のブログ      キブンチョア♪まり☆のブログ

さてさて・・・

サムジギルの足跡めぐりを終えまして・・・もう一か所仁寺洞で行きたいところがテクテク



お友達が画像をプリントアウトして持ってきてくれててその画像を頼りに歩きまわって探しました。

仁寺洞キルにあるインフォメーションセンターでその画像を見せて大体のエリアが分かりました。



かなり歩きましたよ~。

こんな、路地道をずーっとあちこち歩いて。・・・ディープな世界だわ・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

キブンチョア♪まり☆のブログ      キブンチョア♪まり☆のブログ

人っこ一人歩いていないし、古い建物が多くてココハドコ??ワタシハダレ??状態(^▽^;)


まず見つけたのはココ。


キブンチョア♪まり☆のブログ


ジョンフンはカフェ・ソウルで3人兄弟の次男を演じるわけですが、その子供時代に出てくる

シーンの現場。


で、まだまだ探したい場所があったのでこちらの商店にも画像を見せたりして、

どっちに行ったらいいか大体の方向を教えてもらいーの。

画像に映っている建物の角度などを目安にして・・・。


でもこうやって探すのがちょー楽しくて(≧▽≦)



次に見つけた場所はココ。



キブンチョア♪まり☆のブログ


FCの画像で、ジョンフンと斉藤くんが肩を組んでいる画像ありましたよね。

その現場~(*^ー^)ノ


きゃーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪興奮!!4!!2


そんでもって一番の目的の場所( ´艸`)


この場所からちょっと歩いたら見つけました~!!


キブンチョア♪まり☆のブログ

映画中に出てくる伝統茶店「牡丹堂」これこれは映画中の店名


ここにたどりつきたかったんですヾ(@^▽^@)ノ


実際はこちらは店名も違うおしゃれなカフェで・・・

覗きこんでいたら、店主の上品な奥様がにこにこして開けてくださいました(*^▽^*)



お客は私達だけ( ´艸`)

ぎゃーぎゃーうるさいのなんのって(;´▽`A``

見つけた興奮と、お店がとーってもステキだったのでキラキラ

キブンチョア♪まり☆のブログ      キブンチョア♪まり☆のブログ


キブンチョア♪まり☆のブログ      キブンチョア♪まり☆のブログ


お店の雰囲気もステキだし、オンドルで暖かいし、

オーナーさんもすごく感じが良くてずーっといたかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私はオミジャチャ(4000W)お茶碗を頂きました。韓国の物価にしてはちょっと高めだけど・・・



今回私達の他に日本人のファン来ました??って聞いたら私達が4人目、5人目でしたー(≧▽≦)

皆さんすごいです!!3たくさんの方がこの後も行かれたみたいですもんね(°∀°)b



キッチンも撮らせていただきましたよ。
キブンチョア♪まり☆のブログ


宣伝していいですか~!?って聞いたらどんどん宣伝して~っておっしゃっていました。

これから日本語のメニューも用意してくれるそうですラヴラヴ


キブンチョア♪まり☆のブログ

お店のHPはこちら


また行きたいです。


わーーーーーーまだまだあるのに長すぎになってしまいました(>_<)

まだ足跡めぐりつづきます~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


バスツアーとお見送り現場

韓国から帰って来てから、翌日30、1日と仕事でやっと2日になってお休みに入りました。

すっごく疲れているのもあったけど、脱力感というか・・・ヌケガラになって・・・orz

何もしたくなくて・・・。

一日ひきこもってましたsei


さっきギャラリーを見に行って・・・軍服姿のジョンフンを見たらまたジワジワと実感が・・・

もう軍人ジョンフンなんだよな~(゚ーÅ)



お見送り・・・。

急な発表でしたけど行けて本当に良かったです韓国



本人絶対泣いちゃうでしょseiなんて勝手な心配していたのが申し訳なくなるくらい

ジョンフンは決意を固めて、男らしい表情でハングクナムジャとして立派に入隊して行きました。

あまり見えなかったですけど、あの場に居合わせる事ができましたから幸いでした。



キャップを脱いで下さいと言われ


脱いだ瞬間・・・

多分相当恥ずかしくて思わず、両手でお顔を覆って。


(/ω\)イヤン


でも次の瞬間、歯をくいしばってキリリっとした表情に変わって・・・・・


(`・ω・´)ゞかっけー



のカッコいいこと・・・・(〃∇〃)




でも・・・・

髪を切った直後のバスでの挨拶時のジョンフンは違ったんですよ~(* ̄Oノ ̄*)



今回、私は考えて、考えて・・・・バスツアーに参加することにしました。

すぐに飛び付いたわけではありませんし、よく考えて決めたので後悔はしていませんア セ



ホテルを出発したバスがチョダムドンに到着したのは9時ちょっと過ぎぐらい。

みんなどこに着いたのか分からなくて顔文字(+´・_・`+)ン?・・・。


ここに到着して初めて

「ジョンフンさんが髪を切ってすぐにみなさんにお見せする為、美容院の側に来ています。」

との説明がありました。



大きな通りの路上でバス6台が待機。

キブンチョア♪まり☆のブログ

それからかなりの時間待たされました。



予定では9時半から順番にジョンフンが挨拶に回る予定が、一向に来る様子はなくて

10時半を回ってしまってジョンフン自身が間に合うの??なんて心配になったりして・・



この間にガイドさんの指示でみんなで掛ける言葉を考えましょうと・・・

せっかくですから韓国語の方がジョンフンさんも喜びますよーとかなんとかで、

ガイドさんの提案で

「ヨンウォニ サランヘヨ~」(永遠に 愛しています)と声を掛けることに。



結局この場所からバスは少し移動して、1台ずつジョンフンの待つ場所へ。



私のバスは3台目でした。

ジョンフンがバスに乗って来てくれたのは、なんと11時を回っていました∑(゚Д゚)



ジョンフンが乗り込んで来た時の元気のなさったらshun...*

本当に寂しそうで・・・。目も心なしかウルウルしてる??大丈夫~??ヽ(;´ω`)ノ



キャーという歓声は起きず、しーんとみんな息を呑んでいました。

あまりのジョンフンの様子の違いに涙をすする音も・・・(゚ーÅ)


ジョンフン・・・髪を切った直後でショックだったのかなーって横顔


会見ではさわやかに凛々しく答えていましたけど

この時は、入隊の実感が沸いた直後だったのでしょうね。

テンションダウンなはずですよね・・・・



「おはようございます。来てくれてありがとうございます。

2年間元気ですごしてください。ぼくも元気で行ってきます」って全然元気じゃないし・・・しょぼん


的な事を言ってました。

カメラはOKでしたけど、悲しそうな表情のジョンフンに向けてカメラでバシバシ

撮るのも申し訳なくなるくらいでした( ´(ェ)`)


まぁ、カメラいじっている間に挨拶は終わっちゃったんですけどね(;^_^A



ジョンフンが降りた後のバスの中は静まり返ってましたシーン...。

私もこの時のジョンフンにはかなりショックでした。


後から聞いたら、ジョンフンのオンマあたしンちも美容院の中にいらしたとか。



さてさて、バスは訓練所まで私達を運んで行きました。

この日は2500人の入隊者がいらしたとの事で周りの通りも、結構人や車が多かったです。  キブンチョア♪まり☆のブログ


この写真にある矢印の方向に入って行くと道の両脇に時計や手帳、ペンなど売っている露店があったり

食べ物屋さんの屋台もありました。

キブンチョア♪まり☆のブログ     キブンチョア♪まり☆のブログ

そして最後にジョンフンが入って行ったのはこちらの門なんですが


キブンチョア♪まり☆のブログ

こちらを通りすぎ、会見の場所へ・・・



先に早朝には到着していたバスツアーに参加しなかったお友達からとても狭いスペースだよ

なんて手紙をもらっていましたが、本当に狭い場所で・・



その会見スペースから緩やかなカーブを描いて坂になっており、

そんなに道幅も広くない道に並ばされました。



待っている間、施設内には軍歌が流れていて私はすっごい不思議な気持ちになりました??



昨年、11月のコンサートQ.E.Dの終演後、同じ様にジョンフンが来るのを待っていたっけ。

あの時、待っていたのは東京の大きな会場でコンサートを終えたばかりのスター星ジョンフン。

今はこれから軍に入隊する韓国人キム・ジョンフンを待っている。



同じ人・・。



私達には測り知れない場所にこれから向かうんだよね(/_;)/~~

「芸能人である前に大韓民国の国民なので入隊は当然の義務です。」の言葉がぐるぐる。



いつの間にか前の方でみんながカメラを撮っているので、どうやら

会見が始まっていたらしい・・・それさえもよくわからず(;´▽`A``



そして黒山の人だかりがひと固まりになって移動してきました。

ジョンフンが私達の立っている花道を通ってくれるみたい。



でも、ジョンフンをSPがガードしていたものの、ものすごい人だかりがジョンフンを取り囲んで

そのまま移動していて、ケガが怖いし、大きな事故になったらやっぱりジョンフンに迷惑がかかるので

その人垣から私は避難しました。



チラチラジョンフンのお顔は見えましたけど近づけず。



なんだコレ(゚ー゚;


何だかボーゼン・・・。

こうなる事は予想できたけど。

みんなが殺到せず、花道をジョンフンが普通に歩けたら全員が見れて

ジョンフンももみくちゃにならずに済んだのに残念でした。



人垣を撮ってみました(;^_^Aしょーもない写真ばかりですいません汗


キブンチョア♪まり☆のブログ


なぎ倒された横断幕。踏みつぶされてマス( ̄_ ̄ i)


キブンチョア♪まり☆のブログ

倒れて踏まれた方もいらしたようですが、大きな事故にならなくて良かったですし、

ジョンフンもケガをしなくて本当に良かったですよ(ノω・、)



もみくちゃになっているジョンフンを遠目で見送りながらジョンフンはあっけなく行ってしまいました。

他の方の入隊風景でこんな感じの見送り方かつてあったのかな??

涙、涙の入隊にならなくて大勢でお見送りできた事は良かったですけどね(´・ω・`)



翌日、新聞にも載ったようですが

朝の8時台のテレビのニュースで取り上げられてました。


めちゃめちゃ汚い画像ですけど・・


キブンチョア♪まり☆のブログ

お見送り以外でも今回のソウルの旅は結構充実した時間を

過ごせましたよ~(*^ー^)ノ


足跡めぐりも書きます~。




ただいま~( ´ー`)ノ

先程、無事日本に到着しました~。


あっという間に入隊して行ったジョンフン…。
色んな記事に上がった凛々しい姿を見て、改めて惚れ直しましたし、2年間待つ自信が持てました(^-^)v


めちゃめちゃカッコいい敬礼姿を早速待ち受けにしています( ´艸`)


お見送り自体には正直、不完全燃焼感はありますが( ̄▽ ̄;)


取り急ぎ、帰国のご報告です~。

お見送り終わりました

お見送りが終わってホテルに帰ってきました。


私達バスツアー組のバス内挨拶はほんの2、3分ほどでしたo(TωT )


時間もかなり押していたし、ジョンフンがとても寂しそうな表情だったから、

もっと話してくれるかなと思いましたけど…仕方ないです(´・ω・`)


お見送りの現場は、私達の位置からは会見の模様は全く見えず。


ファンの間をもみくちゃになりながら歩いてくれて、泣く暇もなくあっという間に入って行ってしまいました。

でも…頭を刈った姿は凛々しくてとてもかっこ良かったです。

ただ今



キブンチョア♪まり☆のブログ



ジョンフンがバスの中に挨拶しに来てくれるのを待っています。


美容院で髪を刈って、一番最初に挨拶をしに来てくれるそうで……


美容院の近くにバス6台が停車してます。

バス内ではDVDが流れています。

は~ん(;´Д`)ノ