ゴールデンウィークゴールデンウィーク初日。と言っても全く容赦なし。まりもの生活に変化なし。朝も早いし。6:30に起きて朝ごはんをあげ、今は犬用ガムを噛み噛みしてます。最近は仕事が忙しくてなかなかお散歩に行けてないので、今日からしばらくはたっぷりお散歩しなきゃです。痩せないとマズイし。。。骨格も大きいみたいだが、すでに7キロ突破!ドンドンご飯の量が減って可哀想ですが、太って病気になってもね~まりも中心のゴールデンウィーク、どっかいけるのかな~???
のぞき魔まりもまりも父がトイレに入るとまりもも一目散。一緒に中に入ってくる時もある。一応女の子らしいのですが…外で待たせるとこうなります。ドア下の隙間から中をのぞき、写真のとおり手をいれて来ます。こんなのも子供のうちだけなんかなぁ~間もなく満八ヶ月です。GWは何しましょうねぇ~
毎日メチャクチャ…うちは共働きなので、日中はずっとお留守番。帰ってくると、ご覧のとおりっ!!トイレシートはほぼ毎日ズタズタに引きちぎられて、おまけに少したべてるだろうなぁ~週末ベッタリだからストレスかわ溜まるんでしょう。でもいつかやめてくれるのだろうか、不安です……無駄吠えはほとんどしないんですが、トイレ破壊がねぇ~治す方法あるのかなぁ~
一日グッタリまりもは一日グッタリ。今日はねてばっかです。あまり騒ぐこともなく、珍しくノンビリな一日。もしかしたら夜は元気爆発オロナミンシC???写真は窓辺で外を見ていて、振り向いたらご覧の通りだったので。