間違って早番で来てしまったよ…

うあああ…絵かく時間あったじゃないかあぁ~…最悪だぁぁ。

悔しいのでジュンク堂行ってきます…
まりもっこりのOhooooops!!!!!-ファイル0069.jpg
わたし決めたアルね!!

思えば中学の時から欲しくて欲しくて堪らなかったんだ…。
ただ値段が高額すぎて手が出せなかったんだよ…。


SDが欲しいんだ^^
いや買う。買うからな!

ちなみにSDとは写真のようなスーパードルフィーのことです。


そしてイアンにカスタマイズするんだ!!
あぁなんて親バカ!!
そんでそのうち2体に増やしてデューイにしてそれでいつかトランプ全員…は言い過ぎたな^^
でもそれぐらい集めたいよおぉ~~~。

ただ…なぁ…。
全体で60センチもいらないんだよなぁ…
スーパードルフィーキュートだと40センチ前後でいい感じなのだが…ううむ
SD13少年でも…でかいよなぁ…うん。

なかなかいいのが見つからないのねぇ…。

そんな詳しくないから分からないし…
正直メイクとかどうやってんの?ぐらいの勢いだし…。
グラスアイとウィッグは買って…服とかは自分で作ればいっかぁ。
ちょ…デューイのライダースとかどうやって作れば…(笑)

それかイアンの時のデューイにするか…うう…悩む!



うん

買ってから悩めよ^^
今我にかえって見たらわたしとてつもなく恥ずかしいもの描いてる…うぎゃ!

ほんっとに頭いかれてました。
睡眠薬をお酒で飲むとダメだとゆうことが痛いほど分かった。

なんか歯止め聞かなかった…やべぇ。



あぁあぁああぁぁ恥ずかしい…!