今日もWonderful World** -36ページ目

今日もWonderful World**

カメラといっしょ☆

photo:01

<仕事帰りのバスの車窓より>

季節の変わり目って、複雑。
その季節にやり残したことを思いだして、ちょっとだけ後悔しちゃったり。
新しい季節にワクワクがとまらなかったり。
しんみりしちゃうね。

短い夏がもうすぐ終わりそうです。
日中はまだ暑いけど、朝晩どんどん涼しくなって。
何より陽が落ちるのが確実に早くなってきてます。

あー、今年の夏はなんかあっという間だったなぁぁー
でも、去年よりも確実に充実してた!!
湖いったし!!

秋の始まりとともに、新しいアパートでの生活がはじまります。
心機一転、もりもりがんばろぅ!!

日本かえりたい!!!




iPhoneからの投稿
10年まえはもう小学生じゃない事実ガクリ

ちょっと前まで、10年前を思い出した時、私はまだ小学生だったのに。
気がついたら、10年前の私はもう中学校入学してました・・・
なんだろう、すごいショック。

この前の誕生日は、ただ祝ってもらえて超happyーー好ぐらいにしか考えてなかったけど。
思い返す10年前の自分がどんどん大人になってるのに気付いたとき、なんだか呼吸困難に陥りそうでした(笑)

今はまだ、思い返す私はウキウキ中学生だけども、そのうち、10年前の私も大人になっちゃうんだって。
そう考えたら、『私なにやってんだろー』って不安なのか焦燥感なのか、よくわからない感情が込み上げてきました。

歳を重ねていくことは、責任が増えていって大変だったりするけど、嫌じゃない。
でも、ただなんとなく時間が過ぎていってしまうのが、恐い。
特別な事をしなくたっていいから、自分が納得いく一年を重ねることができれば。
でもそれって簡単とみせかけて、実はすごい大変なことなんだろうなー。
実際むずかしいから、漠然とした不安にいつも襲われてる訳なんだろうけども(笑

アメリカで生活するっていうのも、自分で選んだことで。
今の生活スタイルも、自分が選んだ結果というか行程。
のはずなんだけど。
最近の私は、毎日を自分の意志で過ごせてない...気がする。
流されるまま。
仕方ないから、とか。
何かしらいいわけを作って、動き出せない自分を正当化してるだけ。

甘い。イチゴケーキ
甘いよ、私。

このまんまだと、きっと10年後も、同じようにぐだぐだ悩んであっという間にきちゃう。。

とりあえず、好きな事をもっとたくさんやっていこう。
そしたらきっと、自信とか満足感とか年相応の何かが積み重なっていくんじゃなかろうか(曖昧)
なにか楽しい事。
私が楽しいって感じてたものを、また始めて行こう。


私は今日も元気です☆(辛うじて)

あ、あと私今日本に帰りたくて仕方が無いんですが。
今帰ったらもう二度とアメリカに戻りたく無くなる気がするんで、もうちょい頑張ります。
野望は年明けくらい。
希望はもっと早めなんだけど(笑)




photo:01


<太陽に吠えろ的な>


最近、家に米がなくて、禁断症状でてきました。
お米たべたーーーい!!
帰りに買ってかえろ。。



今週は暑さも収まって、ようやく人間らしい生活をおくってます。
あと、今6日もお酒飲んでない...!!
何となく体が軽い気がして、何となく日中元気な気がする...
なんとなーくだけどもね(笑
心の健康は体も健康じゃないと保てないからねキラキラ



iPhoneからの投稿
月末に、お引っ越しするのが決定しましたー。
ついに、完全自立計画実行の時がやってきたのですぼー

まぁ、まだ2週間弱あるわけなんだけど。
気楽にかまえてると徹夜でpacking!!!なんてことになりかねないから。
ぼちぼち始めようかな、と言う感じです・・・フッ

しかしね。
一体何処から手を付けていいのか、私さっぱりなのだよ。
とりあえず、今使わない冬服を箱に詰めてみた。
もこもこを見てるだけで熱射病になりそう..・・・血
日本も暑いらしいね。
こっちも暑いよ。
扇風機結局買ってないから、先週末から私死にそうだよ。
食欲あんまり無かったから、ビールで生きてたら体重少し落ちたよ、体力も落ちたよえー

まぁ、明日を乗り切れば、また10℃くらい下がるらしいから。
頑張れ、私え゛!

毎回お引っ越しの度に思うんだけど。
本の量がぱねぇぜ☆です。
洋服とか着なくなったのは簡単に手放せるけど。
本は一度読んだやつでも、無理。
もしかしたら読みたくなるかも・・・精神が荷造りの邪魔をするアホ
野球観戦してきましたー。
ビックリするくらい、楽しかった。。。!!!

今回はジャパンナイトとかいう日で。
特別チケット買ったから、ちょっと良い席でみれました。
テラス内で普通なら$50くらいするチケットが半額かお
2階席で、いっちゃんが真下に・・・きゃー
すごいね、ストレッチしてるだけで、オーラが違うよいっちゃん。

そして今回、マリナーズまさかの勝利え゛!
なんだよ、やればできる子じゃないのイヨッ

あと、今年はビールも飲みながらの観戦でした。
高いけどね。。。
一杯$7.5もしたけどね。。
今度は見に行く前にちょっと酔ってから行こう。


私は今日も元気です☆(辛うじて)

mariners + ( friends + beer ) = priceless・・・照

シーズン中に、もう一回くらいいきたいなー