おはようございます

昼食を食べに行きました。
勝浦といえば生まぐろ!!
旦那さんは生まぐろとまぐろカツ丼〜

だんなさんのまぐろを貰ったけど
まぐろがむちっとしてておいしい

ホテルのチェックインまで時間があったので
日帰り温泉に行きました。
なんと送迎の船にのっていきます!
なんだかワンピースのメリー号みたいやね

私はチョッパーが1番好き

乗ってる時間は3分ほどです。
ちょいと古めのホテルですが
洞窟の中に露天風呂があって
目の前に海が見えて迫力がありました。
めっちゃ暑かったのに温泉に入ったらサッパリスッキリン

その後宿泊するホテルへチェックイン

夜ご飯は外に食べに行きました。
海鮮ちらし

うえはとびこ
まぐろがけっこう入ってて
やっぱりむちっとしてた〜
うまうま
うまうま
私はそんなにまぐろが好きではなかったけど
すごく好きになりました〜





那智の滝、温泉、生まぐろに癒されました

話は変わりますが・・・
アドベンチャーワールドの
パンダの赤ちゃん生まれたああああ





めちゃめでたいめでたいー







でも・・・ほんまは双子ちゃんやったみたい・・・
2匹目は死産だったそうです

元気に育ってねーーー

絶対会いにいくからねー

ダイエット339日目
今日の計量-13.7キロ
昨日より-0.3キロ
9月13日までに後-3.3キロ
昨日買ったパンが死ぬほどおいしかった・・・
右下のは普通の焼きそばパンではなく
タイ風焼きそばパン!
めーーちゃんこおいしかった



さすが人気店

1つ丸々食べてあとは1口ずつもらいました。
パン食べたけど減ってくれてホッとしてます







