*ゆる〜りキレイに痩せたいな*(ダイエットお休み中) -199ページ目

*ゆる〜りキレイに痩せたいな*(ダイエットお休み中)

30代専業主婦です。


本気ダイエットを2017年9月から始めました。


リバウンドしてしまい今はダイエットお休み中です(>ω<)

おはようございます四つ葉


那智の滝に行ったあと
昼食を食べに行きました。


勝浦といえば生まぐろ!!


ネギトロ丼にした〜ハート



旦那さんは生まぐろとまぐろカツ丼〜好


だんなさんのまぐろを貰ったけど
まぐろがむちっとしてておいしいWハート


ホテルのチェックインまで時間があったので
日帰り温泉に行きました。



なんと送迎の船にのっていきます!


なんだかワンピースのメリー号みたいやねチョッパー
私はチョッパーが1番好きハート


乗ってる時間は3分ほどです。



ちょいと古めのホテルですが


洞窟の中に露天風呂があって
目の前に海が見えて迫力がありました。


めっちゃ暑かったのに温泉に入ったらサッパリスッキリン(*'∀`*)v


その後宿泊するホテルへチェックインおんぷ


夜ご飯は外に食べに行きました。



海鮮ちらしおんぷ

うえはとびこ
まぐろがけっこう入ってて
やっぱりむちっとしてた〜WハートうまうまWハート


私はそんなにまぐろが好きではなかったけど
すごく好きになりました〜ニコちゃんニコちゃんニコちゃん



那智の滝、温泉、生まぐろに癒されましたルンルン



話は変わりますが・・・


アドベンチャーワールドの
パンダの赤ちゃん生まれたああああパンダあげあげ


めちゃめでたいめでたいー泣きらきら!!きらきら!!きらきら!!


でも・・・ほんまは双子ちゃんやったみたい・・・
2匹目は死産だったそうです涙


元気に育ってねーーーきらきら!!
絶対会いにいくからねー泣


ダイエット339日目

今日の計量-13.7キロ
昨日より-0.3キロ

9月13日までに後-3.3キロ


昨日買ったパンが死ぬほどおいしかった・・・



右下のは普通の焼きそばパンではなく
タイ風焼きそばパン!
めーーちゃんこおいしかった>w<ハート
さすが人気店Wハート


1つ丸々食べてあとは1口ずつもらいました。
パン食べたけど減ってくれてホッとしてますきゃー