どうも!
今日は6時半に起きて有機勉強しましたー エライっ!
まあ死ななくてよかったですー笑
朝は早めにがっこーいって、安定のコンビニおにぎりむしゃってました。
いいもんっ!テスト終わったら自炊するしいいんだもんっ!
不健康の極みまでつっぱしるっ!
1限は生化!教科書持ち込みとはいえ、マジキチ。ワタクシノ、タンヒガ、ハブナイ・・・
まあそこは優しい、くそてんてーたちが妥協してくれるでしょ!ってしんじてるよ!
2限は有機。朝とかマジで死んださようならとか思ってたけど、意外にできたのよね、こりが。もう髪が舞い降りたとしか思えないね。神だけど。はげたくねー!
んでもって昼飯はまるかめせいめん!
いるよね!
のせ放題だからってねぎとてんかすここぞとばかりにのせるやつ!
・・・・おれだけど。
もうね、ぎっとぎとだし辛いしね、やめたほうがいいよ。調子のるもんでねーわ。
んで、家かえってオリンピック!
いいね!メダル!おれもほしーわ!無理だけどね、しってる。
んで晩飯から今まで統計。
フツーに2時間で終わると思ったらおわんねえ。
なんなんだよ!よじだよ!ふざけんなよ!もう日が出始めたら眠たくなるレベルだよ!逆鶏かよ!
でも、もう、ねむいので、このへんで、だきょうしといて、ふろにはいって、ねようと、おもいます。ほんとに、
ありがとうございます。
明日でやっと夏休みなんだぜぇ~
でこので。
Android携帯からの投稿