通販してみた
新聞に入ってた通販商品、『金時ショウガもろみ酢』なるものを頼んでみました。
年を重ねるにつれ、代謝がどんどん悪くなる一方で…![]()
昔っからサウナに入っても全然汗が出ない体質だったのね。
何事も続かない私なので、ひとまずお試しで1袋を注文。
1日に2粒ならなんとか出来るんではないかな~なんて…![]()
お届けが1週間後なので楽しみに待ってましょ。
それから、『お財布』も買ってみた。
白い皮の財布は手垢が目立つね。真っ黒だよ。
2月になったら、久しぶりに奈良にお参りに行くので、それまでに新調しときたかったのだ。
お金にまつわる寺に行くので、しっかりお願いしてこよう。
なんだか…
アクセス解析を見たら、22日のブログにたくさんの方が…![]()
どうもありがとうございます γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ヤマシタトモコ先生のサイン会ですね。
無事整理券を手にされた方いらっしゃるんでしょうか?
当日お会いできるといいですね。
整理券ゲット☆
今日は「BUTTER!!!」の2巻の発売日でした。
大阪の紀伊國屋でサイン会があるので、朝一番に電話をかけました。
最初はなかなか繋がらなくてイライラしたけど、5分くらいしてようやく繋がりました![]()
売り場につなぎますねと言われて電話に出た店員さんのテンパリ具合と言ったら…
たくさんの電話に対応しなきゃいけないのは分かるけど、一方的に話をされてこっちの話を聞いてくれなかった。32番街のコミック店の店員さんなんかはきちんと聞いてくれるんだけどな~。
本店はコミックのサイン会なんて滅多にしないから慣れてないのかな?
整理券を無事確保してからジュンク堂西宮店に行ってきました。
サイン会までコミック読めないのも嫌やし、特典(ポストカード)配布ってあったから、ルンルンして行ってみたら…どう見ても入ってる様子がなくて、店員さんに聞いてみたら「えっ?」って言われました。
「HPに乗ってましたけど」って言ったら担当のお兄さん、めっちゃ慌ててた![]()
ようやく出版