最近ちょっとお勉強をしていましたひらめき電球
もちビックリマークお金持ちになりたくてお金の運用で~す。

FXのデイトレードは私には難しく1ヶ月20,000円の目標をなかなか達成できません。
なのでマネースクエアジャパン(M2J)の口座を開設してトラップリピートイフダンというものを始めてみました♪

AUD/JPY(豪ドル/円)1,000通貨単位で挑戦中。
自動売買というのでしょうか!?

毎日500円取れていけるといいな~。

定期預金の満期がありましたので100万円の証拠金にてスタ~トです。
良い結果になるといいのですが・・・チョキ

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社さん提供の
四つ葉ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ
実売価格 1,785円(税込)
提供数 13,000

 $marimo☆お金の運用に挑戦・・・

13,000の提供数でしたのでしっかりもらえましたチョキ
白髪染めです。
私はまだ白髪頭じゃないので母にプレゼントする予定ですビックリマーク
最近家にいる時間が長いので応募する件数も増えて色々得しています♪

これからも

活用させてもらいます~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
今月号のあるじゃんニコ
あるじゃんからメール便にておくられてきましたクラッカー
 $marimo☆お金の運用に挑戦・・・

以前アンケートに答えました。
30分くらいかかったかな~。
自分の資産などについてですが・・・
その特集が今月あるということで。

それと同時に
 $marimo☆お金の運用に挑戦・・・
3,000円分のギフト券も送られてきました音符

あるじゃんはずっと年間購読してましてちょうど終わってしまって今月は本屋さんに買いに行こうと思っていたのでうれしいです。
年間購読とダブらなくて良かったですあせる
あるじゃんは大好きな愛読書なのでドキドキ

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村


以前デパート積み立てについて悩みましたが・・・
ようやく主人のボーナスも出たということで
『デパート商品券運用積み立て』の資金が出来ました。

本来ならば毎月の積み立てですが・・・
ちょっと変えて12万円を13万円にしてみようと思いますかお
簡単に出来そうな感じだけれども・・・
出来るかな~。

昨日も友人の出産祝いを5,000円分買いましたが音符
出産のお祝いもバーゲンなどの時期に重なるとお得に購入できてしまうのがいいですね。
定価で10,000円分位のお買い物が出来ましたチョキ

運用を考えている先は
『三井住友・ニュー・チャイナ・ファンド』 海外株式 です。
10月に決算。分配金がもらえる予定です。

3回~4回に分けて購入してみようと思いますビックリマーク
利益が出たら商品券に変えて行きたいと思います♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
我家の貯金から投資に回せるお金はまだまだ少ないですが・・・あせる

ようやく投資信託に94万円。
FXに107万円。入金していますビックリマーク

現在含み損はありますが毎月分配金と毎日スワップ金利がもらえているので将来が楽しみなんですかお
高値でつかんでしまっても毎月もらえていけるので・・・
ポジを持っていないともらえないので始まらないですからあげ

投資信託は毎月約1万円→年間12万円
FXは毎日約330円→年間12万円

この先必ずもらえる!!なんていう保障はありませんが・・・
それでもかなりうれしいですおんぷ

下がったときには買い増しをして行こうと思いますがどこまで下がるんだろう~はてなマーク
FXはレバレッジ2で当分の間見守ろうと思います。
豪ドルが70円を切ったら2,000通貨くらい欲しいな~にこ

でもこれ以上心臓に良くないので下がらないで欲しいな~ひらめき電球
買い増しドキドキと思う人もたくさんいるんだろうな~。

7月は車の売却、主人のボーナス、定期預金の満期で現金が手元に来ますアオキラ
どうなるか分からないので手元に置いておきたいと思います~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
車がいらないわけでもないにこ
お金が急に必要なわけでもない溜め息

そんな我家ですが・・・

スズキ ワゴンR(パールホワイト)
H19年12月初年度登録
型式 MH22S
走行 9600キロ
3万円ほどの修理が必要
その他特に何もなしビックリマーク

車の査定はかなりの粘りが必要です。
多数の査定会社にお願いするのがいいかと思いますひらめき電球
今回ガリバーは自ら出向き・・・
2社は一括見積もりで家に来ていただきました。
私は50万円行ければいいな~って笑

四つ葉ガリバー 
52万~57万円 60万は行けそう??65万は無理。

四つ葉カーチス
なかなか査定が出ず・・・ 63万円で頑張りたいです。

四つ葉ソッキン王
63万行きますグッド!

こんな感じで査定終了しましたチョキ

地域によって来ていただける査定会社は異なりますが・・・
今までガリバーに3台お願いしましたが今回初めてソッキン王にしましたアオキラ
ソッキン王は横浜から来てくれました。
その営業マンの鈴木さんビックリマークかなり熱心でしたガッツ
もう少し行けたかな~。

今回の一括見積もりは
お財布.com→楽天オート経由でしたので・・・・ok
お財布400コインと楽天スーパーポイント10,000ポイントちゃっかりもらえちゃいます音符
このポイントでパン焼き機購入予定です♪

現金63万円とパン焼き機に我家の軽自動車は変わりました。
皆さんも一度ソッキン王に聞いてみてください耳
他社よりも1,000円でも高い値段を出してくれると思いますラブ目

ソッキン王(オートスピリット)
045-590-6755  鈴木さん
ネバって見てくださいビックリマーク

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
・ ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型) 受取型 1,020,899 口 (50万円分)

・短期豪ドル債オープン(毎月分配型) 受取型 49,936 口 (3万円分)

・ブラジル・ボンド・オープン(毎月決算型) 受取型 35,905 口 (3万円分)

こんな感じで少しずつ投資信託を増やしている我家です♪
今月は短期豪ドル債オープンとブラジル・ボンド・オープンの買い増しをしていきたいと思いますチョキ

前回購入していた投資信託をギリシャ問題の前に解約してよかったかな~って・・・
すごいマイナスになってしまうところでしたあせる

投資信託は手数料と信託報酬がありますのでうまく利益を確定していかないとど~んと下がったときに痛い目に遭いそうです。
今回は再投資型ではなく受け取り型にして見ました音符
受け取った資金は貯めていってチャンスを逃さないようにしていかなくちゃ・・・あせる

毎月分配金のお小遣いがもらえてぐんぐん基準価格が上がっていってくれたらいいな~上げ上げ

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
株主優待が欲しくてやり始めた株の購入ビックリマーク
この優待をもらったので株の購入はお休みします。
 $marimo☆お金の運用に挑戦・・・

配当金→540円
優待→3,000円分の商品券
売却時も利益を得ましたので上げ上げ

2009年と2010年トータルしてプラスになりましたのでヨシぺことしたいと思います。

四つ葉利益(2009年) 
 売買損益→+9,230円
 配当金→+6,842円
 優待品→+24,600相当

四つ葉利益(2010年) 
 売買損益→-14,272円
 配当金→+3,240円
 優待品→+6,000円相当
    
四つ葉2年間で
売買損益→-4,763円
配当金→+10,082円
優待品→+30,600円相当

株の売買は難しいですね。
業績の悪化などで優待を廃止にしたりすると急激に株価が下がりますからねあせる
売却しなかったり損切りしてしまうと痛いです・・・ムムム

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
2007年6月から結婚式、新婚旅行、軽自動車2台購入、200万円近いハーレーを購入し全財産を使い切った我家あせる
2008年9月→0円の貯金だった我家が貯金に目覚めましたアオキラ
2009年12月→目標だった300万円の貯金に成功チョキ

もう少し仕事を頑張ろうとひらめき電球思い500万円貯金に変更しましたにこ

今日6月25日主人のお給料日に400万円貯金できました音符
アフィリエイト合計¥4,001,073
待ちに待っていました涙

あと100万円で500万円ですあげ
7月には主人のボーナスと軽自動車1台売却ありますので8月には目標達成となりそうですおんぷ
頑張ればできるんだな~目
もっと早く貯金していればよかったと思いますが・・・
だって2年間で500万円貯まりそうな勢いですから~泣

資金が多ければ多いほど運用に回せるお金が増えますからね~。
運用していくことが私の一番の目標。
今ようやくスタートラインに立てたということになりますダッシュ
含み損も出ていますが長期の運用で頑張って行きたいと思います上げ上げ

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
主人の軽自動車(ワゴンR)の車検をしてきましたダッシュ

安く出来るところを探してここにしました。
四つ葉コスモ石油販売四つ葉

・車検の基本料金→13,650円
・重量税→7,600円
・自賠責保険料→18,980円
・印紙代→1,400円

・コスモザカード持っているので1,050円値引き
・車検を受けられる方1,050円値引き
・車検満了時の15日前なら1,050円値引き
我が家は上2つ当てはまるので2,100円引きでした。

15日前までに車検をしていれば38,480円でした。
我が家は39,530円♪

整備する所が何もなくてこの値段ですしゃきーん

キャンペーンでこの他になんとティッシュ60箱ももらってしまいましたチョキ
スコッティーのいいやつですよ~。
1箱50円だとして3,000円分ってことですね~。

失敗したことはエアエレメント交換といわれてすぐにお願いしてしまったこと涙
4,200円もしてしまいました・・・
翌日イエローハットに行ったら1,600円位で売っていました。
自分で交換可能なところなのでかなり損してしまいました汗
次回の反省点にして次の車検はより一層安く出来るところを探したいと思いますキャッ☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村