50代シングルOLの貯蓄と日々のブログ

50代シングルOLの貯蓄と日々のブログ

日々の事、貯金の事、資産運用の事とか。

さてさて。ボーナスの金額も分かってきたので、ふるさと納税枠で買ったものもろもろ。あ、銀行に入ってくるのは3月末なんですけどね。ほらいつ値上げするか分からないので←


値上がり前に!と言う事で、図らずとも純金祭が開催されましたアップアップアップ


純金祭その1:


普通に買うと1万円くらいですね。ふるさと納税関係なくこのクシは前から気になっていて、「ふるさと納税 金」で探しててふるさと納税枠にあることを知りました。普通のクシのタイプと迷ったのですが、持ち歩くので折り畳みの方にしました。前髪用と書かれていますが、口コミを見るとロングでも大丈夫そうです。届いたらレポします。


こちらが王道ですね。



純金祭その2:


買ってしまいたした!投資のためだけの24金!可愛くない!でもそれで良い!
前にピックした古金が売り切れたのかリンク先が無くなっていて探す事ができずこちらに。下手にアクセサリー加工しているとその分費用対効果が悪いので、丸っと金のみのものにしてみたした。
20万も払って、ここまで届くのが別に楽しみでもないものも珍しいです笑い泣き

びっくりするほど小さいんだろうなー。。。これも届いたら載せてみます。

純金祭でしたー。景気が良いんだか悪いんだか。。。