夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

    

記事のタイトルが面白くて

ブログ書きたくなってしまいました

 

タイトルだけみたら

ジュノくんとユジョンちゃん?

なになに?聞いてないよぉ~~

ビックリ!

って感じだよね(笑)

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

[写真] イ・ジュノとキム・ユジョン

 

 

 

 

 

でラストには

 

何と

 

 

ユジョンちゃんのアップまで

 

爆  笑

 

ユジョンちゃん持ってるね(笑)

 

と思う反面可笑しくて可笑しくて

 

大笑いでした。

 

 

これは共演するしか無いかな(笑)

 

「素晴らしき新世界」

韓国ドラマ『素晴らしき新世界』あらすじ・キャスト・見どころまとめ|最新情報を紹介! | アラサーオンマ まっちゃんの韓ドラ没頭生活

終っちゃいましたね・・・

 

ちょっぴり11話12話でおやぁ~~って

思ったのですが

13話14話でちゃんとまとめてくれて

 

とっても楽しく良きドラマでした。

 

ホナムジュンの再発見と言われてる

このドラマ

 

イムジヨンさんのドラマに外れ無し

神話がまた更新されましたよね!

ソリとセゲほんと素敵なカップルでした。

 

ホナムジュンさん超素敵だったけど

ユジョンちゃんとは合わないお顔立ちなのよね・・

チャンギヨンさんとかアン君もだけど・・・

これは私の勝手なかんがえだけどね

ラブ無ならいけるよ!(笑)

 

ってこの話も書きたいなって思ってるんだけど

あはは!

 

そおそお

イジュニョンくんと共演望んでるファンの方多いけど

完璧なラブコメ以外は合わないと(笑)

 

そのイジュニョンくんのドラマも

 

拍手拍手拍手面白すぎる!

 

このドラマみたいな共演ならいい

凄くいいケミになるはず・・・・・・・

 

 

こちら面白すぎ!ダウンダウン

 

 

最近見たいドラマが無い中

このド

後reminoで配信中の

「新入社員カン会長」

韓国ドラマ「新入社員カン会長」キャスト・相関図│5/30〜Lemino独占配信 | 韓国エンタメ広場

 

3話まで無料で見れるので

見てたんだけど・・・・

なんと面白すぎるのよね!

7月に入隊するイジュニョンくん

がなんと出てるんだけど・・この台本選び

当たりだと思います

remino入っても他に見るもの無いしなぁ~~

 

でも限りなくおもしろいからきになってしかたない!

 

韓国でも人気みたよ

 

 

 

 

 

この加工最高拍手

ユジョンちゃんってユーモラスよね!

画像

 

 

画像

 

 

Kim You Jung Is Charles & Keith's Latest Brand Ambassador - ELLE Singapore

Kim You Jung Is Singaporean Fashion Label Charles & Keith's Latest Brand Ambassador

 
 

韓国のテレビ番組での卓越した役柄で高く評価されている韓国の女優キム・ユジョンが、チャールズ&キースの新しいブランドアンバサダーとして発表されました。このスターは、個性、自信、そして現代的なスタイルを推進し続けるシンガポールブランドに加わります。

多くのKドラマファンにとって、ユ・ジョンはほとんど紹介を必要としません。子役としてキャリアをスタートさせた彼女は、すぐに韓国で最も認知度の高い若手スターの一人となりました。彼女は幼少期に「韓国の妹」という愛称で呼ばれ、2004年のドキュメンタリー映画『DMZ、ビムジャンジデ』でわずか5歳でスクリーンデビューを果たしました。その後、歴史ドラマでの印象的な役柄により「サギク妖精」の称号を得ました。

関連記事:ジョングクがリッツ・パリでの撮影を舞台に、シャネルのグローバルビューティーアンバサダーとして新役を務める

 

久し振りにオーサムのビハインドが良かったよね!

 

 

凄いねマイデの国際ファンずっと愛してくれて応援してくれて・・二人それぞれもドラマも応援してる姿好きよ!

 

 

これはボゴム君が

誕生日のライブで話してたから

多分

ユジョンちゃんボゴムくんドンヨン君は

出演確定してると思う・・

今日ラオンとヨンは確定してるような

記事をみかけたよ

ドンヨン君も同じ事務所だから多分

出るのでは?

 

 

カンタービレの時にもう何かできたら

いいねって話してたみたいよ

 

この記事みてなんだか10年前を

思い出しちゃって

 

(笑)

 

今見返すと17歳のユジョンちゃん

ホント体力的に大変だったよねって

その時は思わなかったけど!

 

そんなシーンがいっぱい

この作品は

特に4人は忘れられない作品だよね

スビンちゃんは少し温度が違うかもだけど

ユジョンちゃんとも仲良しだっし

5人揃ってがいいなぁ~~~

 

 

 

 

って事で

こちらの記事が面白すぎて

久し振りに

ブログ書けて良かった(笑)

 

 

 

かんたん投稿でした

 

明日もいい日になりますように。

 

画像おかりしました。

 

 

ではまた照れパー