ブログネタ:ずばり、恋人と続いた最長年月は?
参加中本文はここから
1番長く続いたのは5年半

1番長く続いたのは5年半

その人とは大学時代~社会人2年目くらいまで
お付き合いしてました
でも一緒にいた時間が長すぎちゃって
最後は彼氏というか家族・・・というか弟のような感じに

そして今の彼とは
2年半くらい付き合ってます

友達には
いつも長く続くからいいなぁ~って言われる
でも情に流されやすくて別れる決断力が無いから・・・
って気もするんだよね~
なんて、最近うまくいってなから
マイナス思考です
昨日はいろいろ考え疲れちゃって
14時間くらいひたすら睡眠

せっかくのお休みなのに
どこにも出掛けなかったから
もったいなかったな~

ブログネタ:そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい?
参加中本文はここから
学生の時は手帳LOVEって感じだった私
学生の時は手帳LOVEって感じだった私
いつもカバンに入れて持ち歩いていました
暇さえあれば色々書き込んだり
(バイトのシフト・日記・観た映画のタイトル・欲しいものリストなどなど)
色々貼り付けたり
(プリクラ・映画の半券・写真などなど)
とにかく手帳を開いている時間が長かった!
学生だから時間に余裕もあったしね
当然、薄い&小さい手帳じゃ物足りないから
いつも手帳は大きめでした
ところが
就職すると時間と心の余裕がなくなってしまって
会社のPCと携帯で予定管理をするようになり
気が付いたら手帳はほとんど家でお留守番状態・・・

携帯で予定管理するのは女子って
どうなの???と問題を感じて
今年は持ち歩きやすい小さめの手帳を買ったよ
で、またまた手帳LOVE熱が盛り上がってきたので
来年の手帳はちょっと大きめにしました

表紙はクリアタイプのものにしたので
カードを入れ替えて気分転換しながら使い込もうと思います







