我が家はcoopを利用しています。
その配達の人のお話し。


引っ越してきてから最初の人はとても良い人で、気はきくし、人としての波長?が合っていたのでしょうか話やすくもありました。
年齢は21歳だったかな。

ご近所さんも紹介したりしたし、配達の曜日も変更してもらったり。

とにかく、お願いしやすい人でした。


しかし、良い人は辞めていく…


次の人…
チリも積もればで…最近イライラしてしまいました。



まず、コロナ禍真っ只中の数ヶ月前、マスクはしているが口を出し意味ないパターン。
3回ほどそれで応対されました…もやもや

文句を言おうと思ったら誰かに指摘されたのかしっかりつけるように。


そして、宅配応対パターン。
トラックを家の前にとめ、まずは、インターホンを押す。そして、こちらの応対を待たずにまたトラックに戻り荷下ろし…モニター見て、通話しようとするといつもいないパターン…

玄関先に出ると、当然ながら待たされる…

荷物持ってきてからインターホン押せば良くない? 


ピンポンダッシュかよ!


そもそも子供も小さいしコロナだから玄関先に置いておいてと言ってあるよね?
一度、たまたま対面で応対したらそっからインターホン押すようになりました…




そもそも産後まだ1ヶ月弱里帰りを終えてないのに、直接電話をかけてきて、

coopこども共済勧めてきた!!



長男も加入しているので、そのうち入る予定ではあったが入る気なくす…


前回もキッズ達がお昼寝中に
ピーンポーン…
こうゆう事情だから押さないでくれと言っても次またピンポンダッシュ…





と、色々イライラするので、荷物は、
きちんと説明して、置いておくようにしてもらいました。

案の定馬鹿な返答もありましたがタラー


担当変わらないかなぁ…ハートブレイク