ガストが父の日クーポンを
発行していたので駅ビルアミュの中にある
ガストへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)GO!
生ビールとハイボールは半額
お料理も割引になっているものもありました
お子様セットは半額
7月1日までの期間限定です
月曜日は、休日だった夫と
最近オープンして気になってた
牛骨ラーメンのまこと屋へ……
夫は牛白湯赤辛
私は熟成背脂醤油ラーメン
牛白湯ラーメンの方が美味しかったです
![]()
餃子と半チャーハンも…
まずまずのお味
我が家の末っ子次男
お付き合いしている人がいます
次男は中学生の頃から
よく恋バナを聞かせてくれる子でした
今の彼女は、大学時代
福岡のレストランでのバイト仲間です
次男が卒業後熊本から東京本社に転勤して
関東にいるバイト仲間で集まるようになって
お付き合いが始まったそうです
先週末、彼女の実家へ
お付き合いしてます
のご挨拶に行ったそうです
歓迎してもらったようで
嬉しそうでした
初めて彼女とのツーショット写真を送ってくれました
2人ともいい笑顔で、お似合いだなぁと
微笑ましかったです
![]()
9月には鹿児島に行って
ご挨拶したい…
と言ってくれているらしくて
とても楽しみです
次男も彼女も海外赴任がある仕事なので
なかなか結婚のタイミングが
読みづらいみたいです💦
楽しみな反面、正直言うと
少し寂しい気持ちもあります
でも、子供たちが家庭を持って、
それぞれが幸せに暮らして行けることが
私たち夫婦にも幸せな事……
見守っていきたいと思います
ご挨拶に来てくれる時に
どんなおもてなしをしようか…と
夫と考えるのも楽しみです☺️
ฅ^•ω•^ฅ(*ΦωΦ*)ฅ^•ω•^ฅ
















