ガストが父の日クーポンを

発行していたので駅ビルアミュの中にある

ガストへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)GO!


生ビールとハイボールは半額!!


お料理も割引になっているものもありました

お子様セットは半額音譜






7月1日までの期間限定ですチョキ







月曜日は、休日だった夫と

最近オープンして気になってた

牛骨ラーメンのまこと屋へ……

夫は牛白湯赤辛

私は熟成背脂醤油ラーメン


牛白湯ラーメンの方が美味しかったです

えーん


餃子と半チャーハンも…

まずまずのお味









我が家の末っ子次男

お付き合いしている人がいます


次男は中学生の頃から

よく恋バナを聞かせてくれる子でした


今の彼女は、大学時代

福岡のレストランでのバイト仲間です


次男が卒業後熊本から東京本社に転勤して

関東にいるバイト仲間で集まるようになって

お付き合いが始まったそうです



先週末、彼女の実家へ

お付き合いしてます

のご挨拶に行ったそうです


歓迎してもらったようで

嬉しそうでした


初めて彼女とのツーショット写真を送ってくれました

2人ともいい笑顔で、お似合いだなぁと

微笑ましかったです

ニコニコ


9月には鹿児島に行って

ご挨拶したい…

と言ってくれているらしくて

とても楽しみです


次男も彼女も海外赴任がある仕事なので

なかなか結婚のタイミングが

読みづらいみたいです💦


楽しみな反面、正直言うと

少し寂しい気持ちもあります


でも、子供たちが家庭を持って、

それぞれが幸せに暮らして行けることが

私たち夫婦にも幸せな事……

見守っていきたいと思います



ご挨拶に来てくれる時に

どんなおもてなしをしようか…と

夫と考えるのも楽しみです☺️










ฅ^•ω•^ฅ(*ΦωΦ*)ฅ^•ω•^ฅ