『初めてなのっ!??意外~笑:D♫』

って、皆に言われながら、とぅとぅ

新大久保デビューして来たおっ
(∩′∀`)♡

さすがに、まるでプチ韓国だね(^^)/

きっと"韓国人からした明洞"みたいな感覚なんだろうな~♫

毎度ながら、

やっぱり韓国人に間違われた(^皿^)

韓国人に、

むしろ日本語を喋る方が不自然だと言われた!爆

ほんと自分、ナニジン!?(・_・;?笑笑

もうここまでくると、

アイデンティティーの確立し直さなきゃ

って話になってくるょね!(*^^*)ハハハ

いや~、でも圧倒的に日本人女性で溢れかえってて、

知ってゎいたけど、なるほどなーってゆう。

実際に見ると実感が迫ってくる!笑

社会勉強になるね♫

久々に皆に会えて、嬉しかったー
o(^▽^)o♫♡

揃いも揃って、

熱中系女子ってとこかな!(^O^)/笑

ありがとうっ>3<♥〃


課題わかんなくて、絶対テストやばいと思った。。。

うへー-_-b

アメリカ人?の先生ゎ心の叫びを聞いてくれたけど、

『うーん…。そうゎ言われても、

アドバイス出来ることゎ無い(笑)』

って。笑笑

はぁ~い(~_~;)笑 あがくしかないね!

そもそもを理解してないから、

勉強方法についても確認しといた。

自習に尽きるね!

自習したところで理解できるとも思えんが(^^;;


一派に"一派のスペシャルDVD"(笑)を借りっぱでさ。

ごめんなさいーm(_ _)m!!!

早急にお返しします、はい。

大好きな一派に、そしてえーた君に謝りまーす><

鎌田に催促させてしまって申し訳ない。。。

ごめんね&ありがとう!(>人<;)


ふ~当たり前だけど、相変わらず

やることいっぱぁ~い!
ヽ(´o`;汗汗

この週末で、少しゎ消化したい。


잘자~(( _ _ ))..zzzZZ♫♫

ようっ!


めっちゃたくましい1日やった!わら



バイトでなぜかめっちゃ力仕事やって笑、


文句なんて言ったことのない私だけど、


さすがの今日ゎ『男の子にやってもらえばいいのに~』


とおもってしまった私←


いまどき、男の子だからとか女の子だからとか言ったら怒られちゃうかなっ><


ごめんなさいね!


まあ結局、問題なくやるんだけどねっ(^皿^/


やっぱりおんなの子じゃないや、あたし。。。ゎら


卒業後ゎ職種が総合職なんだし、男女関係なく力仕事もあるだろうから、


いい訓練だよねっ;)☆


ただ、密室でひたすら黙々と作業してたら、とにかくあっつくて笑。


汗だらだらー笑。


社員さんが物取りに来るついでに


『暑いだろう?扇風機くらいゎあるから(笑)、使ってよ!;)』


って扇風機付けてくれたんだ!


空気が循環するだけでも全然違って、ありがたかったな~:)


たぶんその社員さん、ほんとに物取りにも来てたけど、


あたしが籠って作業してるのに気付いて、物取りに来たついでのフリして、


わざわざ扇風機付けに来てくれた気がするっ^^♪そんなこと言わないけどね^^


優しさを感じるよね~:)♡



そしてね、その作業のあと、


2日続けて同じクレーマーの同じ内容のクレーム対応に追われて、


ワロタ!!!笑笑


『メアリーちゃん、くじ運良すぎだよ~^^(笑)可哀想に><』


って、社員さんが色々助けてくれた!ありがとうございます><♡


女性の上司も


『昨日大変だったんだって~?大変な思いさせちゃって、ごめんね><』


って、あたしが行くなり言って下さった(;;)


皆いい人過ぎでしょ~!


クレーム対応慣れてるってほどじゃないけど、何度も当たったことあるし、


あたしがその電話を受け取った以上、


社員じゃないから関係ないとゎならないし、


そんなつもりでバイトしたくないからね~!


最終的な責任を取れる身分じゃないし、


わけわかんないただの小娘のあたしが謝ったところで、


場合によってゎ余計に怒らせちゃうだけだけど、


解決できるように最大限アシストゎさせていただきたいんだ!


社員さんや上司の協力のおかげで、


まあ何とか収まりそうで良かった^^


あたしに対するクレームでゎなくても、たとえあたしゎバイトでも、


そこで働いている以上、そこの人間だからね♪


それにクレームも、怒り方に問題ゎあっても、場合によってゎ正論なんだよね。



一息ついたとこで缶コーヒー飲んでたら、


『ふ~やれやれ。』


の一杯に見えたらしく笑、


上司に爆笑された!!!


ただコーヒー飲みたかっただけで、深い意味ゎ無いのだけどね^^♥



鼻血が止まんなくなった生徒がいて暫く一緒に様子見てたんだけど、


暑いからかな~><体調崩しやすいよね!


昔ゎ鼻の上のほうをつまんで上向いて止める


ってやったけど、それゎただの都市伝説なんだっけ?!わら


元気いっぱいの、めっちゃ人懐っこい子で、いろんなお話してくれた^^♪


帰りもわざわざ用事を言いに来てくれて、まじめね^^♪


『鉄分いっぱい採るのよ;)』とか、


『無理せず部活も楽しく頑張ってね;)☆』とか、


うるせーわ!って感じの声掛けしちゃったけど笑、


めっちゃキラキラした笑顔で


『はいっ!ありがとうございます!』


って素直に喜んでて、かわいーなー^^って思った。


親御さんとか教師とかゎ勉強しろー!!!って言うだろうからね^^


部活楽しいんだなってのがめっちゃ伝わって、癒されたわ♪♡


いやー、ほんっっっとに宝だよね、子どもの笑顔ゎ(^O^/☆★


昨日中井先生に、『てっきり教師目指してるんだと思ってたよ;)』


っていきなり言われてびっくりしたけど、


そゆとこあんのかなー?教授に言われると、何か変に意識するわ^^笑



この数カ月でかな、元カレとソウルメイトになれたんだあ~^^♪


まあとにかく物凄~く色々あったけど笑、やっと第二章スタートだわ^^♪


出会ったときから一生何かしらの形で付き合いゎあるんだろうなって思った人だし、


きっと歴代で一番かっこよくないけど笑笑、最も愛した人だからね^^


早く更新したいわ~;)ははは♪


ほとんどの人に


『ファックな野郎だ!絶対もっといい人いるから!』


的なことを言われたものだから爆、自分どんだけ見る目無いんだって思ったけど爆、


ただ単に盲目になってただけでゎなくて、


魔法が解けてしまった今でも、人として尊敬するところゎ沢山あるんだよ^^♪


だから彼にゎ何でも話すかなー:)


まあダメなとこもいっぱいあるけどねッ!!!ははは(^皿^)v


やっと心を開いてくれて良かった:)♪


あたしね、


『お前の前でゎいつもかっこよくいたいから、悩みも弱音も絶対吐かない』


って彼の頑ななスタンスってか、そゆ理想主義的過ぎるとこが、


たぶん一、二を争うくらい不満だったとこでさ笑。


まあ愚痴とかゎしょっちゅう言ってたけど笑、


いつもかっこよくいるなんて無理でしょ!!!ってゆーね。


実際いつもかっこよかったわけじゃないし。笑笑


男の美学なんだか何なんだか知らないけど、逆に悲しかったしね。


男の人も色々だけど、これゎ女にゎ理解しがたい男らしさの一つかもね^^


付き合ってて、悩んでた時、批判の声が飛び交う中、中にゎ


『あんたがそんだけ好きなんだから、いい奴に決まってる!』


って言ってくれた友人も居て、その言葉ゎすごく嬉しかったかな^^


勿論、あたしのことを心配して、忠告してくれる意見も有難いよ^^


まあとにかく、良好で何よりですね^^って話!


うちら2人が近況報告をし合えるまでになったって、相当な進歩だと思う^^



後輩ちゃんの相談に乗るのも、すごく大事な時間っ^^♪


おばさんゎね、訪ねてくれるだけで、嬉しいのだよ(´`♡ わら



最近パパが素直すぎる!笑


『プレゼント、重宝してるよ~^^♪』


って言ってきた^^ 嬉しいわ♪ありがとう!



およよー。最近プライベートも忙しすぎて、どーちよー!♡


勉強したいし、出掛けたいし、バイトもしたいしなー^^ 相変わらずの欲張りさん!♪


タイムマネジメント、頑張ろう!^^♪



さあ、明日ゎ金曜日ですよ!\(^o^)/


無理せず、頑張りましょう!☆



これからも上昇志向ゎ大事にしたい、メアリーでした;)♪


Bye♡゛

いやー^^; 夏が思いやられるような1日だったね!

皆様、体調大丈夫ですかー?><

帰宅したら、弱冷房入ってた。

おいおい!今からやってどーする!笑笑

でもまあこの夏ばかりゎ我慢し過ぎるのも

よくないよね( ̄ー ̄)


耐えがたい暑さだった反面、

今日ゎ最高の洗濯日和でしたo(^▽^)o♫

ここぞ!と言わんばかりに、

3回も洗濯機回しちゃった\(^o^)/

家族が多いってゆーより、洗濯物が多い!?

節電出来なくてすみませんっ!
m(_ _)m

そんなこんなで家事に熱中してたら

やっぱり半日終わっちゃって。笑笑


課題ゎどーした!笑笑


ってか、最近の子役ちゃんたち、読解力半端なくないっ!?

今回もそこかよっ!(笑)って感じだけど、

まぢ感心ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫


昨日、中国からとある雑誌とお手紙が届いた。

中国人の友人が書いた記事が載っててさ(*^^*)♫

かっこいー!\(^o^)/☆★

記事の中に、あたしの名前もちゃっかり

出してもらってました!(^皿^)v

解読頑張ろうっと!♫笑笑

彼女ゎ3.11の日にちょうど仕事兼プライベートで来日して、

あたしゎ迎えに行ったりお世話したりすることになってたんだけど、

震災に巻き込まれて、2人で結構な冒険をしたんだ(^ー゜)☆

恐い思いをさせてしまったにも関わらず、

来日前より日本を好きになってくれたみたいで、

『本当にありがとう!!!

絶対また日本に来るから(*^^*)』

って言ってくれた(^O^)/

心の底から嬉しかった!

彼女ゎその日のことを記事にしたの。

かっこいーよねッ(^O^☆♪


去年ね、毎週挨拶くらいしかしない子が

あたしが休んだ回のノートを差し入れしてくれたことがあって
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

頼んでたわけじゃないのにだよ!?

そんな素敵な人が居るのか!!!と

超絶感動&感謝したわけさぁ~(*^^*)♫

その子と今年も授業で出会って!

感動の再会と言ったら大袈裟だけど笑、

連絡先知らないし、再会を果たしたわけ!

その子に今度ゎ3週間分のノート頼まれて(^^)♫

何だかすごく嬉しかった\(^o^)/

めっちゃ礼儀正しい子でさ、

『取っといてー!(^皿^)♫』

でいいのに、

『お願いがあって。』

ってめっちゃご丁寧に♡笑笑

『もっちろーん!(^ー゜)v☆★』

って答えたあたし…軽っっ!!!笑笑

あなたの分も、しっかりノート取らせていただきまっせ!
(`•ω•′)シャキーン


今日もいっぱい感謝すべき、幸せなエピソードがあった
♥(=´∀`)人(´∀`=)♥

昨日の夕方、PCの前で気失って気づいたら15分経ってたくらい眠くて笑、

今日もバイト中、手が空いたときにぼーっとしちゃって、

その瞬間に偶々通りかかった社員さんに笑われて。笑

そんな時に、バイト先の後輩から職場に電話が掛かった。

後輩とゎ言え、あんまり関わりが無いから

お互い何となくしか知らないんだけど、

シフト代わって下さってありがとうございますっ!

ってゆーお礼のお電話兼、

上司から聞いたんですけど、

内々定おめでとうございますっ!

って、お祝いのお電話だった。

ご丁寧な前振りだと思ったら、

『それだけですっ!(笑)』

って電話口で明るく笑ってた(^-^)/

出来すぎでしょ~!(^O^☆♪

わざわざありがとうございますっm(_ _)m♥

見習うべきお方だよね(^^)♫☆


今日新たに社員さんと仲良くなった
p(^_^)q

とゆーか、お話聞いてもらっちゃった(^ω^)♫

ちゃんと話したことない人にもちゃっかり相談しちゃうとこゎ

得な性格なのかもねっ(^ー゜)♫☆

他の社員さんからあたしの話を何か聞いたのか、

名前とかあたしの情報とか、多少覚えて下さってた(^^)/♫

名前覚えて下さってただけでも感動だったのに、

お忙しいのにお仕事の手を止めて、

色々とアドバイスを下さって、

まぢ感謝だった\(^o^)/☆★

まるで"お父さん"みたいだった~(^^)♫

パパよりゎ若いけど、いいパパさんって感じ(^^)♫

あたしのことなんて、全然無関心だと思ってたから、

業務以外で話したことなかったんだけど、

あたしが上司と話してる内容が聞こえてきて、なんだかんだ

気にゎ留めてくれてたみたいで(^-^)/

見守って下さって、悩める豚に(笑)アドバイス下さって、

ありがとうございます( ; ; )♡

いや~、まぢ感激だったし、嬉しかった\(^o^)/

心のチャージ完了っ!;)☆

社員さんのことゎいつも"社会人"として見てきたつもりだったけど、

就活を乗り越えて、社会人に向けての意識が芽生えてからゎ、

また更に見方が変わったんだな~って思った。

ってゆーか、いい意味で社会人との壁をまた更に感じて、

乗り越えるべき次のステージを悟ったってゆーか?(^ω^)

上司もそうだけど、

あたしより立場上なのに、

気さくに、そして同じ目線に立って

あたしの話に耳を傾けてくれながら、

大人としてきちんと話をしてくれて、

そゆ方々ゎ偉大だと思う\(^o^)/

今日もちとトラブル勃発したけど(^^;;、

やっぱりあたしゎ社員さん皆大好きだわ(^з^)-♥♡♥

辞めるとき、まだまだ先だけど、寂しくなりそうだな~。


バイト先だけでなく、

色んな方々にいっぱいお世話になり過ぎて、

何人に恩返しすればいいのか、本当わかんなくなった!笑笑

そんなあたしゎ、

やっぱり人が大好き(=´∀`)人(´∀`=)♥


今朝パパのお見送りしたとき、

珍しく手を振りかえしてくれた(^O^)/♫


じゃ、何か色んなエピソードをぶち込みまくって、

収集ついてない、いつものだらだら長い感じになっちゃったけど笑、

おやすみ(^з^)-♡chu


明日ゎ木曜日かあ!

蒸し暑かろうが、雨が降ろうが、元気にいきましょう!☆

出掛ける前に水分補給ねッ!(^_-)-☆


P.S. あ…!ジョージアのCMだっけ?

男ですいません!みたいなやつ、好きだなぁ~o(^▽^)o♫