あたしにゎ手の届かない先輩が

『可愛いね^^
何かあったら助けてあげるからね♫』

だって\(//∇//)\♡♡♡ドっキューン

>>惚れてまうやろー!!!

↑古いとか言わないでね ;)♥ワラ

『先輩~助けてくださいっ!!(♡_♡)』

みたいなねっ!きゃっ>3<♥〃笑

もォ~~~ぶんぶん!
o(≧▽≦)o♫〃

て感じ♡ワラ

あたし本当単純~!w

しかもこの感じ、中学生レベル!ww

や~んっあたしもまだまだ純だなっ♡←

それにしても

釣れないくせに

そんな優しさ見せるの

反則だょね~~~!!

べー( ̄^ ̄)ゞ罪な男♥www

略奪愛ゎ趣味じゃないから、

釣ろうともしてないけど。笑

いや~ぁ、予想外の

ギャップ萌えされて(!)、

動揺!思わずトキメいちゃった
♪(´ε` )♡

お世辞でも嬉しいのにね!

どーしましょっっ
o(^▽^)o♫ルンルン

その先輩ゎ

超~女の子な女の子がタイプだから、

つまり、真逆!wなあたしゎ

女として見られてなかったはず!ワラ

だって喋っててお互い実感したもん!

あ、メアリーゎ先輩が好みな女の子のタイプじゃないっすね!って。笑

あたし普段めっちゃサバサバしてるからさ~笑。

最近も、自分男なんじゃないかって思ったほど!!笑

だから、先輩としてゎ

『あっ、そっか。コイツ女だった!

なんだ~可愛いとこあんじゃん^^』

てなもんしょっ
(^з^)-☆

前々からお世話になってるから分かるけど、

あの人、本当に助けてくれそう!

飛んで来てくれそう!

出来過ぎ君で、いい人だけど、

ほんと強烈で、不思議な人だょ!笑

力強い味方だぁん!
p(^_^)q☆★

何かまだまだこの前からの鬱な感じの、

書き綴りたいことあったんだけど、

そのこと書く前に

久々テンション上がったエピソードを

勝手にお届けっ!!
\(^o^)/☆★

可愛いね、のくだりの前に、

先輩が

『ありがとう(^-^)/♫
感激したよ~
マジ最高だったよ!』

て言ってくれたの。

人が喜んでくれるのって、

本当に嬉しいねっ
o(≧▽≦)o♫☆

先輩に

頑張ろうね
o(^▽^)o

て言われたから頑張りゅっ
(^з^)-☆ ははは。←またも単純!

その先輩に現を抜かしていたわけでゎなく、

こんな時間になってしまった。

あ、この前から悩んでること、

この先輩に片想いしてて辛いのーん
(T_T)(T_T)(T_T)泣

って話じゃないから、

残念でしたぁ~
m(_ _)m

あしからずっ! :p 笑

すーぱぁ眠いおっ。おやすみぃ~
(( _ _ ))..zzzZZ♥

夢で逢いましょう!笑笑

やばいっ、眠過ぎて脳がイカれてきた!笑

ふぁぁあ~((大きなあくび!^^

あー明日…じゃない、今日っ!行きたくなーい
(/ _ ; )沈

ばいちーん
♪(´ε` )chu・chu・chu♥
皆ゎどうやって悲しみや苦しみを乗り越えてきた?

時間が解決してくれたの?

皆ゎ何があっても、どうやって今日まで何とかやってきた?

感じ取り方に個人差ゎあっても、

皆それぞれ大なり小なり、何事も無く、

順風満帆にやってきたハズなんてないよね。

皆が辛かった時、それでも前を向いて歩いて来られたのゎなぜ?

もしかしたら、無理矢理かもしれないけれど、

無理矢理だとしても、ここまで歯を食いしばって歩いて来たんだよね!

皆ゎ失恋した時、どうやって吹っ切った?

フるのも、実ゎフられるのと同じくらい辛いってこと、よく分かる!
(>人<;)

その時、何を思った?どう感じた?

勉強?仕事?趣味?に没頭して考えないようにしたの?

それとも気付いたら案外簡単に忘れちゃってた?

皆ゎ誰のために生きてる?

自分のため?愛する人のため?我が子のため?友人のため?

皆ゎ何のために生きてる?

どんな風に生きたい?

本当ゎブレちゃいけないのだけど、

自分の人生の意義がブレることって皆ゎ有る?無い?


あたし、ずっとずっとずーっと

バカみたいに、グズグズして割り切れないことがあるの。

自分でも嫌だけれど、解決策を探り続けて、

でも見つからなくて、ここまで来ちゃった^^;

自分が弱いだけなの。

これじゃいけないって分かってるの。

全てゎ自分次第だって分かってるの。

自分にしか出来ないって。

でもどうにも出来ない…。

分かってなくて出来ないんじゃなくて、

分かってて出来ないから、

もう自分でも方法が分からなくなっちゃった。
><

どうしたらいいの???
。・゜・(ノД`)・゜・。

本当ゎこの瞬間も涙を押し殺して過ごしてる。

そしてね、

いつの間にか、変なところだけが器用になって、

本当ゎ泣きたくても、皆の前でゎ笑えるようになった。

勿論、それでも人目をはばからず泣くことゎよくあるんだけれどね!
(^皿^)♫笑

隠すつもりゎ無いんだよ。

本当に無いのだけれど、何か自分でストップ掛けちゃうの。

変なの、そゆとこにゎ理性働いてるんだよね。笑笑

でも同時にそれで自分を何とか保ってきたのかな。

何度ももう限界だって思った。

皆が私を連れ出してくれたけれど、

誰かゎ『時間ゎ薬になる』って言ったけれど、

頭でゎ理解出来ても、

一時的にしか効かなかった。まぁ当たり前だょね!

それで解決出来てたら、こんなに悩んでない。


笑ってる写真なのに

『どうして悲しい顔してるの?』

って言われることが多くなった。

男女問わず、敏感な人にゎ分かっちゃうみたい。



何だか今日めちゃめちゃ寒くない…
(ToT)/~~~?!

いつにも増して。

ぢゃ、今週も一週間頑張ろうね♥

朝から暗い日記でごめんね
m(_ _)m

…でも教えて?

皆の声が必要なの
(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)
健康に生かされていることが、
そして
今の環境、家族や沢山の友人に恵まれていることが、
ど・ん・な・に!!!幸せか
分かっているはずなのに、
幸せじゃない
とか
幸せになりたい
とか
そんな風に思ってしまう人間って生き物は何なんだろうね。
自分の幸せは追求すべきだけれど、
どこまで追求していいんだか
どこまで追求すべきなんだか
(′•ω•`)(′•ω•`)(′•ω•`)???

例えば、
生きているだけで有難や~幸せだ~
って思う瞬間、
友人の温かさに触れて、しみじみ
幸せだなぁ~
って感動&実感する瞬間、
勉強or仕事できる環境に居られることに感謝だなぁ~
って瞬間等が、日々
沢山沢山あるにも関わらず、
他の幸せだったり、
もっと高い幸せだったりを求めることは、
贅沢なのか?
それとも
生きている限り、求め続けるべきなのか?

現状に満足することなく、常に上を目指すべきだと思うのね!
たとえ達成できなかったとしても。
自己啓発ゎ大事だと思うのね!
たとえなかなか納得いかなくて、自己嫌悪に陥ってばかりだとしても。
でも、それって
もっともっと…っていう、単なる欲張りで、贅沢なことなのかな?
それとも
人として生きている以上、生かしてもらっている以上、もっともっと良くするってことゎ当たり前のことであり、そうあるのが筋なのかな?

結局人それぞれなのかな?とも思う。