今年の夏も暑くなるってよー
ヽ(´o`;

去年の夏の暑さゎ

もはや特別じゃないらしい!

え゛…?!!
((((;゚Д゚)))))))

信じらんねー。

やばいょね…、今年クーラーガンガンゎ無理だしさ
(^^;;

ただでさえ電車の中気持ち悪いのに笑、

どーなっちまうんだ!

まぁガンガンされても困るんだけどね。笑


そいえば、昨夜久々に切なくなった!笑

ドリカムのライブ?か何かが偶々TVで放送されてて。

最後の15分くらいしか見れなかったんだけど。

大大大好きな『その先へ』

を、うたってて
\(//∇//)\♡

エンドレスリピートしてた頃を

思い出した
(^^)

辛かったこと、苦しかったこと、

光の全く差し込まない暗闇の中を

いくつも彷徨いながら、

いっぱい乗り越えてきたなー

って。

でもそれでも命を投げずに、

周りに助けられ、

感謝して、

地上に這い上がって生きてきて、

今こうして生きてて、

本当に良かったなー♡

って。

生きてるだけでまるもうけだょね、

ほんとそぅ!
(^-^)/

って、まぁそんな感じで、

しみじみしちゃった。

あたしの知ってる、

ほんの一部の吉田美和さんの絶望。

知ったかなのゎ分かってるけど、

それを思っても

泣きそうになった。

彼女も絶望の中でも

どーにか必死に生きてきたんだな

今もどーにかこーにか、生きてるんだな

ってゆーのが、いい意味で、

すごく伝わってきたから。

表現者としてゎ

歌のメッセージ性がアップして、

更にパワーを増すよね
(^-^)/

これからどんなことがあっても、

乗り越えてみせる!

って

前向きに生きねばね!
(^ー゜)☆★

まぁ次の絶望の前に、

少しゎ美味しい話欲しいけどネ!
(^皿^)v♫♫笑笑


てか、いきなり重い空気にしちゃったのに

またいきなり話ガラリと変えるけど笑、

芸能人の最近の熱愛報道、

びっくりするのが多い!

ヘェ~そこがくっつくのか!
(*^^*)♥

みたいな?

↑まぁこんなこと、第三者に言われて

迷惑な話だょね!

すんまそん!笑笑
(。-_-。)


はぁー
(;´Д`A

ライブ連れてって~!


お天気イマイチだし、

これから雨降る?らしくて、

いまいちテンション上がんないけど…

午後もスマイル(^^)で乗り切りましょう!


てかね、コンビニの店員さん(男性)で

超萌え系の声の持ち主が居るの。

いま久々にその人に

接客してもらった!

まぢで声優さんになれそう!♫♡

ってか、プロの声優さんなのかな?!

ってカンジ、まぢで!!笑笑

だって、レジでの

『コンビニの店員さんのセリフ』も

その人風にってか、

めっちゃアニメ風に

アレンジされてるもんっ!笑笑

あたしが真似てもわざとらしくなるだけだけど笑、

ここ、メイド喫茶だっけ?♡

みたいな気分に浸れるー!笑笑
(^ω^)

すげーなっ☆
\(^o^)/

まぢ皆に聞かせたいもん!!笑笑


でゎでゎゎゎ…

スマイル0円ね!♡
( ´ ω ` )ノ
うわ゛ー!

いま電車が急停止したから

ちょっぴりビビった
(^^;;


今日ゎ久々に(?)半日お休みだったから

ひとりで、ゆっくりしました
(^ω^)♡

先月ゎ週休4日?とかも平気であったけど笑笑、

今月ゎ下手すると基本週休1日だからね~!

話戻るけど、

コーヒーいれて

溜まってた録画番組見て

ちょっぴり活動して
(^^)♫

ってカンジ!?


てかまた髪伸びた気がする!

どんだけエロいんだ!

美容院行きたいな~
o(^▽^)o♫

染めたいな~←

美容院の予定を数日前から試みてるんだけど、

担当の美容師さんと予定合わないんだょね~

ふむ、困った!
(。-_-。)

とりあえず今日ゎ分け目変えてみた!
(^_-)v☆


でゎでゎ、いってきま~す!
d(^_^o)♫☆

さっき子ども達が道でドッヂボール的キャッチボールしてて

超絶カワユスだった
(*^^*)♡♥

あたしとか、誰か人が通るときゎ道あけてくれるの!

いい子ねっ!
(^ω^)♫

だから早くキャッチボール再開してもらいたくて、

思わず小走りで通ったよ~♡笑笑


それでゎ皆様も楽しい1日を
(^-^)/
さぁさぁさぁ!!

今日もお仕事狩ってきたでぇ~い!笑笑


朝、授業。出席、課題提出。

→お昼、ちょっ早で済ます!

→電車に揺られ、就活場?へ!

→企業の選考を受ける!

→電車なう。

→マッハで大学戻って、

ゼミでプレゼンうぃるっ!


1日がやけに長げぇ~わ!笑笑

乗り換え含めて、ったく今日だけで何本電車乗ってんだ?笑笑

既にゼミ遅刻中だけど汗汗、

有難いことに理解のある教授だから、

許可取ってあるのだ
(^-^)/

途中下車して遊びたいけど笑、

ゼミが終わっちゃう前に、急いで帰らねばだッ
(^ー゜)♫☆


最近、なぜか突然、

色んなことがペースアップ出来るょーになった!

←気がする。笑笑

昨夜も帰宅してから日付け変わる前に

課題3つ片付けたし!
\(^o^)/

なかなかスマートじゃないっ?笑
(^皿^)v☆

不器用なくせに、要領良くなってる?

クオリティーゎ依然ハテナ!笑


守衛所の仲良しなおじちゃんに最近全然会えてなかったんだけど、

今朝久々に会った!
(*^^*)♫♡

『最近全然会わないねえ。

たまにゎ顔見せてね~
(^-^)/』

って言われてたから、

久々に会えてよかった!

おじちゃん、元気で良かった
\(^o^)/☆

とゎ言え、朝もあたし急いでたから笑、

ゆっくりお喋り出来なかったの。

ガッコ戻るよ♫って言ってあるから、

帰ったらゆっくりお喋りしょう!!

メアリーと話すと元気出るって言ってくれるの
\(^o^)/

あたしもそだょ~!イェイっ
d(^_^o)☆

大学の安全管理だけじゃなくて、

いっつも我々を見守ってくれてて、

いっつも我々を応援してくれてて、

よくお菓子くれて、←

めーーーっっちゃ感謝してるノダ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あたし、学生で一番仲良しな自信あるっ
(^-^)/♫笑笑

おじちゃん、あたしのバイトの曜日知ってるし笑、

メアリーちゃんって呼ばれてんだ!

素っぴんも知ってて、たとえ素っぴんでも気付いてくれる!
o(≧▽≦)o♡〃うへへ笑

おじちゃん、いつもありがとう~~~
♥(=´∀`)人(´∀`=)♥


でゎでゎ、大学へ急ぎます!

あ~…早くコーヒー飲みたひ
( ´ ∀ ` )♡♡♡

ばいぶり~ん!♫♡←懐かし!
\(//∇//)\♥笑笑


P.S. 晴れ間が戻って良かったね
\(^o^)/☆★わぁーい!