久しぶりになっちゃったね!(^^;;

皆様、最近ゎご機嫌いかが~(^^)?♫


あたしゎねぇ~…

毎日が激務(笑)過ぎて、

とにかく半端ない!!!

欲張ってプライベートも確保してるから、

余計…ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫

最近のホッテストニュースゎ

この前呼んでいただいたイベントかなっ?!♫

久々にクラブナイトを楽しんだって感じだった
♪───O(≧∇≦)O────♪☆★

あざっした!( ´ ∀ ` )♥大好きー♫♫

あたしチャラいけどチャラくないよ♥chu笑


まぁプライベートゎ程々にして、

ガリ勉してるー( ´ ω ` )ノ

受験生か!←って感じ(-。-;笑

間違いなく、大学入って今が一番勉強してる!笑笑

自分で『勉強してる!よし!』って

自分を認めてやれるの、情けないことに

ほんっっっとに久々なんだもん…(^^;;

下手したら高3以来っ?!笑笑

取り憑かれたかのよう。

まぁせざるを得ないってのもあるけど、

修行だと思って頑張ります!
(`•ω•′)

ちなみに!!

常にスイッチオンだから、

多分負けず嫌いなとこがめっちゃ出てて、

きっと恐いオーラ出てるってか、

ますます強い女になってる。。。トホホ(´-`)

まぁ強い女好きな男子が寄ってくる分にゎ

いいのかしら?悪いのかしら?

わかんないけど。


てか、他力本願なやつと、

頑張らないで文句ばっか言うやつ、

ほんとウザい!苛々www

あたしが心狭いだけだから、

自分に厳しく、人にゎ優しく

って意識するようにゎしてるんだけど、

なかなか出来なくて、正直

世の中ナメてんじゃねーぞ!

って感じ。

地獄に落ちればいいのに(¬_¬)←

意地悪でゴメンっ!

生温いやつ、ほんと許せなくなっちゃうんだ(-。-;

世の中にゎ色んな人が居るし、

頑張りたくても頑張れない人も居るよね。

分かってるつもりだけど、分かってないから

イラッとするんだろーなー(´Д` )

まああたしにゎ関係ないんだけどね(-ω-/)

フンっ、勝手にしな!(¬_¬)www

見るだけでイラッとしてしまうので㌃。

心狭い自分、広くなるにゎまだまだだな~ぁ。ふぅ。


そんな感じの日常!

とか急に言われても意味不明だよねっ!(^皿^)笑笑

寝不足でラリってるってか、余計激しくなっちゃうわ。笑笑

ちんたらしてて邪魔なやつに、どこであっても

いちいち苛々するしねwww

無駄な時間作りたくなくて。

誰かと喧嘩したとかじゃないから、ご安心を
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫

あたしが過激なだけ:p くくく


色んなお勉強しなきゃいけなくて、

全然お勉強が追いついてなくて、

教授にゎ怒られっぱなしで凹むことも多々あるけど、

見返すんだ!そして、

自分のために頑張ります!

自分いじめゎ得意だからっ←

7月中にだいたい片付けて、

やりたい勉強をしたいなっ(^ω^)♫

7月中に片付けるとか鬼だけどね
(T ^ T)←


さあ、エンジン切れる前にもう一頑張り!♫

リア充そうに見えるかもだけど、

これでもなお刺激が足りな過ぎて、

毎晩発狂寸だよ~♥笑笑

シャウトしたい感じ!わら

もっとゆったり余裕持って生きてもいいんだけど、

若い時こそ頑張りたいってか、

今ゎ頑張るべき時だから、

ガツガツしてていいよね!

ってことで、あらゆるものにガッつきます!(^皿^)v

恋愛ゎ出来ても、このままだと

きっと結婚ゎ遠のくなぁぁ~。笑笑

とりあえず今ゎ進めるだけ進めて、

このエンジンが切れてどっと疲れた時に

ほっこり出来ればいーよね!( ´ ∀ ` )♡


んじゃあね、ばいば~い!( ^_^)/~~~ bye♥〃
飲み会中、あやぱんとずっとイチャイチャ(^з^)-♡笑笑

久々キャピってた\(//∇//)\♡笑笑

バースデーガールが不在だったから、

お誕生日会ゎまた後日ねんっ( ^_^)/♫

お泊まり会しようよ~う♡


久々の部活!ってかお呼ばれ!♫

まーぢーで、緊張したっ(ーー;)!!!ぎゃぁああ

よく引退までやったなあ、自分たち!

昨日だけで相当気疲れしたのに(´Д` )

もう出来ないや(-_-;)笑笑

多分、うちらが先生をビビりすぎなだけなんだろうけど。笑笑

ただ、

1年生の一部に締まりが無かった

のゎ気になったなぁ~(。-_-。)

まぁまだわかんなくても仕方ないんだけどねっ。

お局かっ!ヽ(´o`;笑笑

後輩ちゃんよ、頑張れ~っ(^O^)/

お疲れ様っ(^^)♫♫

お招きいただき、ありがとうございました\(//∇//)\


今日もお疲れ様っ(^O^)/

眠くて帰るのめんどかったーあ!

明日ちゃんと起きれるかなあ~?( ; ; )笑

いや、起きよう起きます!

おやすみりんこ~(( _ _ ))..zzzZZ♥


後輩ちゃんにね、

『強くて美しい先輩方をイメージして

準備しました(^-^)/』

って言われて、吹いたwww

その時居合わせなかった同期に話したら

『うん、だってメアリー強いもん(^-^)/』

って、ふつーに言われた。爆

てことで、

…強いらしい(^^;;

↓ここで素朴な疑問~からのお詫び!↓

いつも恐かったらごめん!笑笑

『強く美しく!』が求められてるのかしら?笑

まぁとにかく♫

美しくゎないが美しくなれるように、

強く美しく生きることにします!

新たなテーマをいただいたねンっ(^O^☆♪

何だか『清く正しく!』みたい(笑)
明後日の、いつものメンツとの女子会、

断っちゃった。

みーたんが

『メアリー来たらハッピーだよ♥』

って言ってくれたのに、

かおちゃんの『お帰りなさい♡』

ちゃんとしたかったのに、

こんなに集まりいいの、久しぶりなのに、

皆ごめんね(T ^ T)

やるべきことが有りすぎるのと、

個人的な自粛ムード!(ーー;)笑笑

だってね、グループの中の1人が

真剣に進路悩んでる時に

勇気出して、少しだけ打ち明けてくれた時に

自分だけ楽しむって、そんなこと出来ないよー
ヽ(;▽;)ノ涙涙涙。

今日ゎ全てをさらけ出さなかったけど、

彼女ゎいま、

言いようのない不安に襲われてるに違いないから。

何か…そんな彼女をすぐ側で見てて、

正直ワイワイする気にゃあなれないからさっ!
(-_-;)

その場になったら間違いなく全力で楽しむけどねっ
(^皿^)v♪♪

こゆのって、おせっかいなんだろうけど、

彼女ゎそんなことされたくないかもだけど、

あたしが自粛したって何にもなんないけど、

だけど分かってても放っておけるわけがない
(ノД`)

あたし以外にも支えてくれる人ゎ

彼女にゎいっぱい居るから、

あたしゎ自分のできることをやって、

見守るだけなのだけど
(^O^☆♪

悲観するのゎまだ早いよ!!!

いま、頑張ろう!!!

ただし、やるなら死ぬ気でやんだよ?

今の彼女にゎズバズバ言うの酷だけど、

その覚悟さえあるなら全力で応援するさっ!!
。・°°・(>_<)・°°・。

明後日のメンバーの中でゎ

彼女が今かなり悩んでること、

多分まだあたししか知らなくて、

だからとりあえず明後日ゎ

皆で楽しんで来てっ(^O^)/☆★


あ゛~~~色々終わんねー!!!><

全部ポイっ!しちゃいたい~~~
♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

既に頭パンクしてるっ!笑笑


不器用で要領の悪い私だけど、

辛い時こそ逃げずに、

真っ正面から体当たりして突っ走るってゆー

まぁだからただの馬鹿なんだけど笑笑、

でも、そゆ要領の悪さ(笑)も悪くないってか、

そゆとこを分かった上で付き合ってくれる人が居て、

場所があって、コミュニティや社会があって、

勿論その分努力が必要だし、失敗も多いけど、

寧ろそのおかげで得たものも沢山ある。

だって今どーにかこーにか、

不器用なりに、生かしてもらってるもん!

物事ゎ自分次第、捉え方次第だよ(^^)

だから難しいし、悩むんだけどネ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


偉そうなこと言ってるだけで

実際ゎ何も出来ないんだけどさ笑笑、

そんなことを思った帰り道でした。

久々に早い帰宅だあ~!

気をつけないと、心を鬼にしないと、

結局やることやんないからなー。笑笑

さあ頑張ろう。


てか、

お昼間に知らない番号から電話が掛かってきて、

恐る恐る折り返したら、

後輩だった!(。-_-。)笑笑

なぜか番号、登録されてなかった。

息切らしながら電話口でめっちゃ謝られて、

ちょっとぉー!(笑)落ち着いて♫

なんぞや~(・・?)

って思ってたら、全く謝る必要無いことだった

ってゆーね!(^O^)/♫笑笑

真面目か!( ´ ▽ ` )ノ笑笑


んじゃ、今日もお疲れー!
( ^_^)/~~~