小さい会社をしています(夫氏とは別)。新nisaの始まる直前に株を買い始めた遅まきアラカンです。ようやく自前の会社からも含めた配当金不労所得が81万になりました。横道多めですが、次は100万目指したいです。どうぞよろしくお願いします。