夏至の夜のロージーネオさんでした♪
父の日でもある夏至の6月21日(日)、大阪・ミナミのロージーネオさんにてブッキングライブ「サンデー【A】ミュージック」でした。4組中3組が鍵盤弾きで、プチ鍵盤祭り?のようなご一緒させていただいた皆さま、店主ヒロワさん、ありがとうございましたワタクシ。久々に一番手でした皆さま写真ありがとうございます!全部小文字、mickeyさん🎹久々にシンセじゃなくピアノのzukkoさん。TシャツがキュートトリはCe‘u(セウ)のおふたり🎸でした~次回こちらロージーネオさんには、8月1日(土)に出演させていただきます。また7月11日(土)の「ピースミュージック」にも初参加を予定しておりますどうぞ皆さまお手柔らかにお願いします6/21セットリスト1.うたうだけ2.まどろみ(ヒロワ)3.愛してる(ヒロワ)4.月のワルツ5.灯火6.午後はふたりでヒロワさんの「まどろみ」は、実はワタクシのために書いてくださった曲なのですしかし演奏はかなり久しぶりでした またあまり日が空かないうちに演らせていただきます!