こんばんはニコニコ

昨年は大曲の花火に行きました今年は何も考えてなかったけど
やっぱりどこかに行こうと思い
花火大会ツアーに申し込んだ

JR利用は高いので
バスツアーで行く事に

宿泊がビシネスホテルなので
1人参加でも2人参加の人と
ツアー料金が同じなのが嬉しい

行ってきたらブログに書きますおねがい