このところブログ更新してないので
お久しぶりです
私は元気です
コロナ感染者数が爆発的に増えてますよね
このまま増え続けたら
楽しみにしていた大型連休が台無しになりそう
彼氏と会う絶好の機会なのに…もしかしたら
彼氏と会えないかも
という恐怖と寂しさ![]()
月に二回はデートしていたので…こんなに長く会えない期間が続くのは耐えられそうにないかも![]()
でもこの時期にこんなことを言ったら批判されちゃいますよね
辛いところです
然しながら、東京オリンピックは開催するだと
気は確かなのかな
これで感染爆発したら…責任は誰が取るのか

考えただけで恐ろしいです![]()
人間、我慢は必要だけれどこんなに理不尽なことは無いと思います。日本国民に自粛を呼びかけているのにも関わらず東京オリンピック開催するという信じられないことをするお国のお偉いさん達。私としては、到底考えられません。