こんばんは^_^

もう、夜中ですが😅

明日はミキの天然酵母レッスン

仕込みしてますうさぎのぬいぐるみ

今日は本当に大忙しでした〜😅

土砂降りの中来ていただき

ありがとうございました😊🙏✨

明日は朝から新人研修がありますスター

桜坂店に行ってドーナツの焼きレッスン🍩

夕方からは醸しパンのレッスン🥐



☝️米粉ベイクドチーズケーキのレッスンは

今回は完売しました👩🏻‍🍳🙏

すぐ埋まってしまったので

ご案内できずにすいません🙏😅


次は8月か9月に開催しようかなぁと

思います♪^ ^


zoomレッスンです^ ^


金曜日、土曜日、日曜日

どれかになると思います


今回は夜レッスン🌉


次は午前中にしようかなぁと思ってます👩🏻‍🍳


お店の味です^ ^


レッスン申し込まれる方は

スタッフに申し込んでください


希望日、希望時間をいくつか

伝えてくださいね


次も10名くらいを考えてます♪^ ^




米粉のベイクドチーズケーキです


45分くらいで出来上がります飛び出すハート

ゆっくり作っても60分かからないかなぁ


絶品😋米粉ベイクドチーズケーキ🎂