こんばんは^_^
もう、夜中ですが😅
明日はミキの天然酵母レッスン
仕込みしてます
今日は本当に大忙しでした〜😅
土砂降りの中来ていただき
ありがとうございました😊🙏✨
明日は朝から新人研修があります
桜坂店に行ってドーナツの焼きレッスン🍩
夕方からは醸しパンのレッスン🥐
☝️米粉ベイクドチーズケーキのレッスンは
今回は完売しました👩🏻🍳🙏
すぐ埋まってしまったので
ご案内できずにすいません🙏😅
次は8月か9月に開催しようかなぁと
思います♪^ ^
zoomレッスンです^ ^
金曜日、土曜日、日曜日
どれかになると思います
今回は夜レッスン🌉
次は午前中にしようかなぁと思ってます👩🏻🍳
お店の味です^ ^
レッスン申し込まれる方は
スタッフに申し込んでください
希望日、希望時間をいくつか
伝えてくださいね
次も10名くらいを考えてます♪^ ^
米粉のベイクドチーズケーキです
45分くらいで出来上がります![]()
ゆっくり作っても60分かからないかなぁ
絶品😋米粉ベイクドチーズケーキ🎂


