初ブログーー。
みんなに最近mixiで日記書いて無くない??と言われたので
アメブロで書こうと思います。www
矛盾ーーーーーーーーえへへ。
最近周りの誕生日ラッシュ。
27才にになっていく。(当たり前か…www)
あたしはまだ27才になるまでに7カ月もある!!
という変な余裕をかます自分。
中学生の頃思い描いていた27歳は相当の大人なイメージ。
でも、実際になってみると子供以上の子供。
育った環境、出会った人によって、27才になってくると色んな人生の道があることを知る。
子供ができてママやってる子、責任という重さを感じながら仕事をしている子、色んな道がある。
じゃーじぶんは??って見つめたときに、十分楽しい人生でありつつ、でもどこかまだ胸を張れない自分がいる。
「27才にもなってどんな恋愛してるわけ??ww」
といわれる自分。
別にどんな恋愛しようがパターンなんてないわけで、順番なんて正直どーだっていい。
じゃー胸張って「あたしは好きなんだーー」と叫べばいいんだけど、それが出来ずにいる自分。
仕事だって、まだまだ周りの方々の助けによって成り立つ毎日。
27才って想像とは、はるかに違ったなーー。
とりあえず、明日も明後日も笑ってすごそっと。
とは言えないんだーーーーーーーーーー!!
展示会前で、作品の締め切りが迫ってる。。
もう泣いてすごそっと。www