明るい時間の帰宅。今は、お洗濯が終わるのを待ってます。
干すのはあまり好きじゃないけど、出来あがった時の香りがたまらなく好きなのです。
では楽しかった東京時間の思い出を。
最終日はだーいすきなみんなと過ごしてきました。
とりあえず、お天気は雨。でも待ってる間に雨アガル。
あっちゃんとうどんちゃん、そして大親友ハナコとみんなで渋谷の野菜キャフェへ。。
野菜メインのお料理はほんとにおいしかったなーー。
これにまだお肉がつくっていう。かなりの肉食女子あたし達。ww
でもヘルシーなのです!!野菜ってやっぱ美味しいぃぃ。
小さい頃はお野菜大嫌いで、うさぎがむしゃむしゃ食べるのが信じられなかったのにな。。
今や、うさぎに負けないぐらい食べれるようになりました。
このメンバーで会うのは、お初★
なのに短時間で笑って、喋って。。
あっちゃんとは去年の川フェス以来の再会~1回しか会ったことないのに、
会ったとたんに大好きに。
ずーーーーっと会いたくてたまらなかったなぁ。
たまに立ち読みしてて雑誌であっちゃんを見つけた時はチューしたかったし。ww
気持ち悪いって言われたけど。。www
今はtwitterやfacebookで繋がってるからもっともっと身近になって。。
インターネットの世界って本当に便利なのです。
そして今回お初なうどんちゃん★ほんとやさしくて、エネルギッシュで。。
とにかく行動力がある!!
初めて会うのに、いーーっぱいお喋りしてくれて。。めちゃ嬉しかったなぁ。
「寂しいぃ」ってテーブル叩く姿がたまらなく可愛かった♡♡
twitterでも繋がれたし、これからどんどん交流もてたらいいな。って思うの。
てかハナコの写真がない!!!ww
あとで登場させよっと。ww
そして大親友ハナコさん。関西組のあたしたちはしょっちゅう会ってるけど、
東京でも同じ時間を。。
四季に居たころはずっとずっと一緒だったあたしたち。休みになれば一緒に楽しいことをして。。
辛い時励ましてくれたハナコ。今でもそれは変わらないな。。
辛かった時に作ってくれた野菜カレー。
あれ以上の美味しさにはまだ会えてない美味しさで、思い出に残るカレー。
「グッジョブ!!」って言いながら仕事した日々。ハナコとは変わらず、
またいつか共に仕事をできたらいいなって思える。
はなちゃんの頑張りを素直に喜べるし、
はなちゃんの活躍をこれからもずっとずっと応援したいって思う。
今回偶然会えた4人。
普段なら、東京&大阪の空の下で頑張ってるので、こんな機会めーったにない。
みんな年上のお姉さんたちだけど、こーやってまだまだ未熟なあたしを仲間に入れてくれて、
あたしの話にも耳を傾けてくれて。。
輝くみんながいるからがんばろーって思える。
こんな大人になりたいって思う。
自分の周りには特に3~4個上の人生の先輩がたーくさんいる。
それはもーうじゃうじゃ。ww
これって縁なのかな。。
たまに、この世代に生まれたかったなって思う。
そしたら、みんなとおなじ時間をもっともっと過ごせたんじゃないかって。
でもそしたら逆に出会えてなかったのかな。。?
恋も仕事も遊びも、めいっぱい楽しんで、一生懸命なみんな。
生意気すぎるあたしなのに、かわいがってもらえて。。たまに怒られて。。
日々幸せです、あたし♡♡
身体中がドット(じんましん)だけど。。ww
夜はまたまた刺激的なメンバーで阿佐ヶ谷の高架下で韓国料理食べて…
お店の韓国女子に「かわいい~」って韓国語で言いまくって。。
お店の子呆れてたけど。笑
その後は、みうらじゅんにまどわされて、部屋中赤い店に入って。笑
結局みうらじゅんじゃないし!!ロン毛にサングラス!!ややこしいわ!!
最高の音楽が流れる中での、素敵な時間、素敵な友、素敵な出会い。。
こんな時間はずっと忘れられない思い出。