最近は…
お久しぶりです

長くブログをお休みしてた様な気がします


お休みしてた間…
彼とは仲良く遊んだりしています
お店が終わって、待ち合わせしてご飯食べたり
お休みが合えば、遊びに行ったりしてます
でも…
体の関係もなければ…
キスしたり手を繋いだりはなくて…
本当に遊んだり、ご飯食べるだけ

意外とお店を離れちゃうと恥ずかしくて


手も握れないですね

彼も奥手なタイプなので時間が掛かっちゃうかもしれません
手は握りたいなぁ
なんて思ってますが…
まだまだ、先です
【お店に行こうかな~】って彼が言う時もあるけど。。。
逢えるならお店よりもお外で逢った方が少しでも長く居られるし…
って事で、お外で普通に逢ったりしてます

でも…
このまま、付き合う事はないのかな…って思ってしまう今日この頃
私はまだ、お店は辞めてないし。。。
彼が何を考えてるのかもわからないし…
【辞めてほしい】
って言葉もないし…
彼が今の状態をどういう風に思ってるか全くわからないけど…
でも、付き合ってる訳でもないのに私が聞くのも勇気がいるし…
やっぱり今は、答えを急ぐよりも彼と仲良く出来る
今
を大切にしようかな~と思っています


長くブログをお休みしてた様な気がします



お休みしてた間…
彼とは仲良く遊んだりしています

お店が終わって、待ち合わせしてご飯食べたり

お休みが合えば、遊びに行ったりしてます

でも…
体の関係もなければ…
キスしたり手を繋いだりはなくて…

本当に遊んだり、ご飯食べるだけ


意外とお店を離れちゃうと恥ずかしくて



手も握れないですね


彼も奥手なタイプなので時間が掛かっちゃうかもしれません

手は握りたいなぁ
なんて思ってますが…
まだまだ、先です

【お店に行こうかな~】って彼が言う時もあるけど。。。
逢えるならお店よりもお外で逢った方が少しでも長く居られるし…

って事で、お外で普通に逢ったりしてます


でも…
このまま、付き合う事はないのかな…って思ってしまう今日この頃

私はまだ、お店は辞めてないし。。。
彼が何を考えてるのかもわからないし…
【辞めてほしい】
って言葉もないし…

彼が今の状態をどういう風に思ってるか全くわからないけど…
でも、付き合ってる訳でもないのに私が聞くのも勇気がいるし…
やっぱり今は、答えを急ぐよりも彼と仲良く出来る
今
を大切にしようかな~と思っています

彼と私 デート
勇気を出して


彼に。。。
『2人で逢いたい』
とお誘いしました
彼は、そういうのはダメだと思ってたみたいで
ビックリしてましたが…(笑)
遊んでくれるみたいです

でも、なかなか実現しないです


私も、予約や指名の関係でお店を簡単にお休み出来ないし


難しい所です
彼は、いつでも良いみたいなので私も予定を合わせて遊びに行きたいな~と思います
彼は、お店にも来てくれていますが、本当はもう来てもらいたくないけど。。。
あまり色々、言い過ぎるのも彼がどう思うかわからないので自然の流れの中で彼と今以上に仲良くなりたいと思います

それにしても、逢えば逢う程、好きが大きくなるのがわかる今日この頃です



彼に。。。
『2人で逢いたい』
とお誘いしました

彼は、そういうのはダメだと思ってたみたいで
ビックリしてましたが…(笑)遊んでくれるみたいです


でも、なかなか実現しないです



私も、予約や指名の関係でお店を簡単にお休み出来ないし



難しい所です

彼は、いつでも良いみたいなので私も予定を合わせて遊びに行きたいな~と思います

彼は、お店にも来てくれていますが、本当はもう来てもらいたくないけど。。。
あまり色々、言い過ぎるのも彼がどう思うかわからないので自然の流れの中で彼と今以上に仲良くなりたいと思います


それにしても、逢えば逢う程、好きが大きくなるのがわかる今日この頃です

彼と私 最近…
最近は。。。
控えめだけど…
毎日にならない様にメールしてます
男の人って用事がないメールだと返信に困るって雑誌に書いてたので話題に困ってしまいますが
頑張って彼にメールしています

彼もメールしたら返してくれます
ただ。。。
このまま、私がメールしなかったら…
彼からはもうメールがこないのかなって思っちゃいます




でも、挫ける時もあるけど前向きに
夏も近いので、そろそろ花火大会の時期だな~なんて思いながら
きっかけがあるなら誘ってみたいと思います
恋をしてると…。
男女関係なく悩んでしまいますよね

だけど。。。
しない後悔よりする後悔かなと思います
せっかく、自分が好きになった相手なので、この気持ちは大切にしたいですし…
悩む時もありますけど、誘えるなら誘いたいな~

控えめだけど…
毎日にならない様にメールしてます

男の人って用事がないメールだと返信に困るって雑誌に書いてたので話題に困ってしまいますが

頑張って彼にメールしています


彼もメールしたら返してくれます

ただ。。。
このまま、私がメールしなかったら…
彼からはもうメールがこないのかなって思っちゃいます





でも、挫ける時もあるけど前向きに

夏も近いので、そろそろ花火大会の時期だな~なんて思いながら

きっかけがあるなら誘ってみたいと思います

恋をしてると…。
男女関係なく悩んでしまいますよね


だけど。。。
しない後悔よりする後悔かなと思います

せっかく、自分が好きになった相手なので、この気持ちは大切にしたいですし…

悩む時もありますけど、誘えるなら誘いたいな~


