2011/01/30 今 思った なんで自分は鷲宮を選んだんだろ? 今になって昌平がよかったって思ってきた。 もう無理だから鷲宮でがんばろー 昌平の監督さん誘ってくれたのに断ってすみません 今になって後悔 (笑)
2011/01/30 今日はシニアに入るきっかけをつくってくれた敏と遊んだ キャッチボールとノックやった なんだかんだで敏とは少年野球とシニアで10年間同じチームでやってる で高校も同じ 鷲宮 目指せ二人で1年生レギュラー 口だけじゃなく必ず実現してみせる予定(笑)
2011/01/29 家から走って水上公園行った 公園の中を5周してから中距離ダッシュ10本走った トータル10キロぐらい走ったかな 今までシニアで同じことやってたのに超バテた これから体力戻すためにがんばります がんばれ自分(笑)目指せ 1年生レギュラー