こんにちは。

お久しぶりです。
もう3月も半ばですね。三寒四温を繰り返しながら少しずつ春に近づいてきている感じがします。
今日は、町内の公民館で開かれたガーデニング講座に行って来ました。
タイトルは「春の訪れを感じる寄せ植えづくり」です。

ミニ水仙、サクラソウ、撫子の三種を丸いプランターに寄せ植えしました。

寄せ植え講座にいくと先生から色んなお話が聞けたり、アドバイスをもらったりしてとても有意義です。

これから、春一杯6月ぐらいまでずっときれいに咲いてくれそうです。

自分でも作れたらいいな。

素敵な春の到来を待っています。
桜が咲くのは、あと、10日ぐらいかな。🌸