なぁちゃんに関しては勝手にもうあと1、2年は乃木坂でいると思ってた
生駒ちゃんもそうだけど、そういう人に限って卒業してしまうんだよなー。
若月もびっくりしたけど、お芝居の仕事もデザインの方も、乃木坂を出てもやっていけると思う
才能の塊だから。
バラエティもいけるしね。喋るの上手い。
(お前何様だよ)
能條は時間の問題かなって思ってたよ。
................................................................................
やっぱり、推しメンではなくてもメンバーの卒業はメンタルやられる、相当。
だから推しメンだと尚更きつい。
なぁちゃんの卒業発表があった時、Twitterとか友達とかでなぁちゃん推しの人が頭真っ白にして希望失ったように見えた。
何もかも終わったかのように、抜け殻と化していた。
わかる。
わかるよその気持ち。
だって俺、推しメン2人卒業してるもん。
1回目は橋本奈々未さんでした。
奈々未さんは
SOL(SCHOOL OF LOCK!というラジオ番組)を中学の時毎日聞いてて、そこにかずみんと一緒にゲスト出演した時に放送後記を見て、こんな綺麗な人いるんだって思って、乃木坂の奈々未さんとしてでは無く、奈々未さん単体で応援し始めた。
で、少しして、夜ふとテレビつけたら、ベマーズやってて、奈々未さんだ!って思って録画し、その時に乃木坂ってこんな可愛い人沢山いるんだとようやく気づき、色んな番組を録画して、8/31日にBSで生駒ちゃんの「神宮~!」を見てから乃木オタ生活スタートした。
、、、という感じで今自分が乃木坂を好きでいられるのは奈々未さんのおかげだったんすよ。
そんなきっかけを作ってくれた人が卒業ってことになって、その経験も初めてだから
悲しくて、やるせない
乃木坂応援するのも辞めようかと思った。
でも僕には万理華さんがいた
そうつまり、2人目は伊藤万理華さん。
奈々未さんがきっかけで乃木坂好きになってちょっとして気づいたら万理華さんも推してた。
奈々未さんと同じ誕生日だし好きな世界間も同じだしどこか運命的なものを感じていた。
万理華さんは奈々未さんが卒業したあと僕の空っぽになった心の穴を埋めてくれた。
乃木中が始まっては、万理華さんを探し、歌番組出れば万理華さんを探し、ブログもモバメも雑誌もラジオも全部万理華さんを応援し続けた。
あさひなぐ出ると決まった時、脳内博覧会が決まった時、インフルエンサーで裏センターと呼ばれ万理華さんの魅力が世に知れ渡ったとき、死ぬほど嬉しかった。どこまでもこの人について行きたい、ずっと応援したい、と思ってた。
けど、来てしまった卒業。
なんで?映画も出て個展も開いて今1番輝けてるのになんで?って思った。
でも万理華さんがやり切ったって言ってて受け入れることが出来た。
過去最大のダメージを受けたけど、ある程度推しの卒業に対する免疫がついてたからなんとか乗り切った。
推しはいなくなったけど、今までずっと乃木坂を応援してる。
その推しに出逢えたのは乃木坂のおかげだから。
だから、西野、若月、能條、の推しの方その他卒業メンバーの推しだった方、乃木坂からは離れんなよ。
人それぞれだとは思うけど、俺はそう思う。
新しい推しが出来るかもしれないし。
何かしら感謝は伝えないとな。
…….........................................................................
んな感じです。
痛いほど気持ちはわかる。
奈々未さんが教えたくれた
「サヨナラは通過点」
だから終わりじゃないっすよ。
相変わらず文章力無くてあれだけど、言いたいことは全部書いたつもり。
オタク、頑張ろな。
こちらもチェックよろしくです!
Twitter→@n_ogii46
Instagram→@n_nogiiiiii46


