こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です

朝の瞑想でふと感じたことがあったので書いておきます

昨日は、直観的に自分らしいWebサイトを表現したくなって作ってました。
ブログみたいに簡単にできるので誰でも作れます
ヘッダーが出来たら、またお知らせしますね。

新しいサイト用に今までの自分自身のお仕事の年表をまとめていたのだけど
運命の門って本当にあるんだなと痛感しました。

その時は辛く感じて乗り越えられないと落ち込んでいたことが人生の大きなターニングポイントになっている。
そしてその出来事を乗り越えるために勉強したり相談したことが自分の栄養になっている。
過ぎてしまえば忘れていることも沢山あったけど、その時は真剣だったのだから笑ってしまったりする。年表って作ると本当に勉強になる。

2012年も後半になって変化が加速している
自分の中で湧き上がる感覚を大切にしていくことが求められているのだと思う

自分らしく等身大の自分でいいのだと思う
自分意外の誰かになろうとして無理をしたら続かない
さなぎが蝶に変わるように脱皮の時期にきているのだと思う

もちろん自分自身も 読んでいるあなたも

以下は私の好きなルーンの本
今日はこの文章がぴったりなのでご紹介しますね。
(28ページ とげのルーンから参照)
古代北欧ルーン占い/実業之日本社
¥1,365 Amazon.co.jp

幸運はイバラの道を超えた先にあります。
恐れることなく進みましょう!
あなたの肉体は魔除けの護符なのです

運命の門に導かれます。
未来はいくつもの門を用意してあなたを待っています。門を開くのも素通りするのもあなたの勝手ですが、開かなければ状況は変わりません。自ら開こうとしなければ、運命とは別の門をくぐってしまうことになります。


誰かに選択をゆだねたり、泣きついたりしていませんか?
”新しい門は、具体的な計画によって開かれる”とルーンは導きます。
理想の夢があるなら、他者の意見に左右されないように!悪口やウソはもちろん、ああたを心配するあまり、計画を中止させようとする優しさにも、断固たる態度で”ノー”を言ってください。


 明日からは7月になりますね。そして来週4日は満月ですから勇気をだして運命の門に進んでいきましょう。

決断し進むと決めたときはタイミングが合ったときです。
あなたは乗り越える力を持っています