marikoのブログ

marikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
もうすぐ母の日って事でお母様へブリザードフラワーってシャレた物をプレゼントする事にしますた!!





♡ブリザードフラワーの良い所は♡
◎水を与える必要がなく、イベント等に向いて い る。
◎生花のような短期劣化はないことで、利用者  にストレスを感じさせない。
◎生きた植物と比べても遜色のない、瑞々しい 質 感と柔らかさがある。 軽い。
◎保存環境が良ければ長期に形を維持する。
◎ 花粉アレルギーの心配が無く、病院での見舞 い 花として利用できる。
◎ウェディングブーケとして利用できる。生花  ブーケを発注して、挙式後にプリザーブドフ ラ ワーにする予定がある場合は、結婚式でも プリ ザーブドフラワーを利用すれば手間が省 ける。




だって…



しゃれとんしゃー…
こちとら…しゃれとんしゃー…

ほんでもって仲良くさせてもらってる姉さんが誕生日だったので同じくブリザードフラワーを誕生日プレゼントで…




喜んでくれればいいなー♡
なんてたって…生花の倍はするぜ…






お値段…






しゃれとんしゃー=お金かかる
ってゆう方式が出来上がりました。



勉強になったわ…



営業しててお花なんて買うって
思われがちやけど
お客さんからは嫌がられるので
お花なんて送別会の時か歓迎会の時しか
買った事無くてどこで買えばいいかわからなかったー!!

しかしネットっていいね!

すぐに手配出来ました!!

今日は一日下痢と闘いながらお仕事できたので二件も良いことがありやしたー♡

一日一善やーねぺこ