こんばんは
日中は娘とラブラブベッタリで時間が取れず
2行ずつ書き進めてようやく投稿!
やりたいことができないもどかしさと
可愛い娘とひたすらまったりしてたい気持ちと
葛藤する日々。
でもきっとこれも後になればいい思い出...。
と、そんなことより、、、
新年あけましておめでとう
ございます

本年もどうぞ
よろしくお願いします

お正月飾りにも使われる華やかな
椿のイラストを載せさせていただきます
こちらは以前成長時計用にご依頼頂いたものです
※サンプルは我が娘です。
成長時計は可愛いお顔を見ながらの制作なので
作るのが本当に楽しくて大好きです
いつか男の子っぽいデザインも作れたらいいなと
思いつつ、動けないでいます。
そんなことばっかり
笑
笑今年もマイペースに、、
いただいたご依頼は全力で、、
頑張ります!!
皆様の新たな1年が笑顔と幸せいっぱいで
ありますように
ご覧いただきありがとうございました
ご依頼についてはこちらをご覧下さい
marigraphy


