はじめまして、イラストレーターのmariです![]()
イラスト制作やプライベートなんかについても
残していけたらと思いブログを始めることにしました♪
まずは簡単に自己紹介を・・・![]()
・東京都小金井市在住
・出身は大阪府豊中市、夫が沖縄出身のため苗字が珍しい名前です。
・(ギリ)平成生まれの1歳児女の子ママをしております♪
・実は韓国人とのハーフ(韓国語も英語も喋れません
)
・2019年に長女妊娠
それを機に7年間営業職として勤めた会社を辞め、
趣味で続けていたイラストを本格的にスタート![]()
・手描きの温かく優しい雰囲気を活かし、
癒しを与えられるようなイラストが描けたらと
日々制作しております。
・季節のイベントやお花、動物や食べ物、人物画などジャンルは幅広く
・メインは水彩画ですが、ロゴデザインなどには繊細な線画も用いております。
油絵やアクリル、色鉛筆画も大好きです。
・2年前からカリグラフィーを始め、いずれは水彩画×カリグラフィーで
何か作品が作れたらと夢見ております![]()
・コロナが収束した際には手形足形アートのイベントも小規模で開催できたらとまたまた妄想を膨らませています![]()
・お菓子大好き、食べること大大大好き![]()
・旅行も大好き
ハワイ、ヨーロッパ行きたい・・・
韓国、香港、台湾、トルコあたりも行きたい![]()
・好きな映画
あと1センチの恋、バーレスク、アバウト・タイム、
ONCE ダブリンの街で、500日のサマー、ローマの休日、
キューティー・ブロンド、ハリーポッター など
邦画はジョゼと虎と魚たちとか好き
いつかリリー・コリンズさんやオードリー・ヘップバーンさんを
可愛くおしゃれに描きたい![]()
一旦以上で・・・。
また追々書きたいことがあればひっそりと追記していきます![]()
ブログを通じて、新たなご縁があれば嬉しいです![]()
マイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いします![]()