もう限界。
いきなりその一言を言われて
私の心には大きな衝撃が走った
あぁ、やっぱりもうそろそろ
きついかー……。
だよねー…。
って思いながら
とりあえず初めて
座ってるオキャンに
手すりに掴まったまま
姿勢を維持できるか確認して
履いてるルームシューズ脱がせて
足裏と脹ら脛のマッサージをした
一応私、民間資格だけど
リンパケアセラピストと
ボディケアセラピストの
資格を保有しておりまして
ケアの流れは心得てる。
片足10分程度だけど
しっかり揉みほぐしてみた。
例のごとく
ありがとうなんて
そんな気の利いた言葉は言わないから
昨日も特に何の感想もなかったんだけど
今朝よ。
「手が空いたらマッサージして」
だと。
調子乗ってんな



だから、
「ご飯終わったらね」
って言ったら
「ご飯て何」
だと





あんたの2週間分のご飯以外
何があるんだ!
作り終えて
1時間横になってから
ちゃんとマッサージしてきましたよ
マッサージしたおかげか
限界、と言ったオキャンは
少し復活。
まだくたばってもらっちゃ困るわけよ
あー怠っ
誰か私のマッサージを…
