だいぶ遅れましたが…
やっとおひとり様自由が丘編をかけました(*^^)v
なんだっけ?!
っと、お思いに方は過去のブログを見て頂けると助かります…(笑)
そう!!!
初めて
一人でビーテンさんのお店にお邪魔しました
目的は…
そうっ

ソーコで見つけたこの子を探しに…(^ε^)♪
MO-TSUさんいわくビーテンさんのお店で
『レミーのクッキージャーをソーコで見て…』っと
言えば出てくるかもよ~(笑)
っと、聞いたので言われた通りにヘ(゚∀゚*)ノ
…自由が丘に着いたのは2時30分すぎ( ´艸`)
あっ…あれ?!
お店が開いておりませぬ

とりあえず駅前のドトールさんへ
そして、3時過ぎ
お店に向かうと……

ああああ~よかったヽ(゚◇゚ )ノ
開いてた、開いてた
っと、真っ先にソーコで
一目ぼれしたレミーのクッキージャーの件について
お伺いいたしました(*゚ー゚)ゞ
結果は……………
うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~( ̄□ ̄;)!!
残念ですた。。。。
どうやら3年ほど前のものらしくもう生産もしてないから手に入りにくいみたいです…(´・ω・`)しゅん、
しかも陶器ですからまず持ってくるのも大変みたい…
でも
ビーテンさんからレミーの素敵なお話を沢山聞かせてもらいました
まずは…
ディズニーランド・パリにレミーの新アトラクションができるみたい
(結構前からウワサされていたみたいですが…)
テンション上がるううう~(^~^)
そして…
レミーが席にやってきてごあいさつしてくれる
レストランがあるみたいです

ちょっとPCで見ましたがかなり可愛かったです
きになった方は調べてみてくださいなっ(≡^∇^≡)
こちらもディズニーランド・パリですが…
ううう~レミーのラタトゥーユ食べたい…
に帰りまだ時間があったので
こちらでステキな出会いが…(´∀`)
かなりお安く手に入りましたヽ(゜▽、゜)ノ
これをきっかけにWALL.Eを見よう(笑)




























( ̄∇ ̄+)