こんにちは!Marieです。3月にダイエット宣言をし、今年を振り返ってみます。

6月からジムの先生と本気を出し、それから、するする減り、3ヶ月で10キロくらい減りました。それからが大変でして、なかなか減らず、停滞期を2ヶ月。。。
また最近、するする減りだして3.8キロ減といったところです。

Amazon Kindleでダイエットの本を読むことが増えたのだけど、やはり糖質はONにしたほうがいいみたいです。

ジムの先生も、糖質を取って、脂質を減らすという考え方です。

14キロの道のりは長かったけれど、これはまだ通過点です。

来年の4月までに50キロ目指します!
50キロになったら、キープで、ピラティスに通いたいなって思ってます。

50キロ後の自分がとても楽しみです。Sサイズの服も着れるかもしれない。

ゲン担ぎに、願望達成のアマゾナイト、勝ち取るためルビーのブレスレットを購入して頑張ります。

皆さん、応援してください!